2008年02月22日

満月(´・ω・`)b

満月ですよ(´・ω・`)b

満月(´・ω・`)b


話しそれるが。。。最近の日高港
マルアジやマアジが絶好調に釣れてるそうで、
チャリコとか35センチ前後のシマアジが釣れたそうですw

激アツ!
かも^^
満月(´・ω・`)b


カメラにつけるテレコンが欲しい今日この頃・・・
誰か買って!!!
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

同じカテゴリー(お空)の記事画像
明日は雨
花
貴重?なショット
真冬並みの一日。
満月
11月12日 「月」
同じカテゴリー(お空)の記事
 明日は雨 (2010-04-26 19:54)
  (2008-12-20 11:25)
 貴重?なショット (2008-12-01 18:40)
 真冬並みの一日。 (2008-11-19 17:22)
 満月 (2008-11-13 21:37)
 11月12日 「月」 (2008-11-12 18:24)
Posted by 瓢箪釣人 at 21:18│Comments(4)お空
この記事へのコメント
お久しぶりです(´∀` )
hpは、毎日チェックいれています♪
先週、日高漁港にアオリを狙いに行ったのですが・・・撃沈でした(;´ヘ`) はぁ~
アオリはまだ、早いのかな!?
Posted by 920 at 2008年02月23日 09:01
920さんへ☆
ごぶさたです!

毎日見てくれてるんですか!?
ほんま嬉しいです!ありがとうございます!!

アオリは塩屋の方が良いみたいですね^^;

最近は暴風続きで
情報は全くないですが。。。
Posted by 瓢箪釣人 at 2008年02月24日 17:11
35のシマアジ!!!!!!!


激熱!!!!!!!!!



行きたい けど いけない。。。


瓢箪殿 釣ってきて 俺にください m(__)m
Posted by お茶屋の若旦那^^ at 2008年02月25日 23:51
若旦那さんへ☆
シマアジはどぉやらたまたま回遊してきただけ。。。
のようで昨日も情報なかったです^^;

小さくなりますけど、時期になれば切目の海岸でもシマアジ釣りは有名ですよ♪
Posted by 瓢箪釣人 at 2008年02月26日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。