2014年10月23日

御坊祭③

御坊祭写真 第3弾!
今回はこの2枚!


御坊祭③


御坊祭③


小学生の頃から御坊祭は撮っているのですが、ここ数年はピンポイントを狙った写真が多い傾向になっています^^
というか、そういうのじゃないと面白くないというか・・・
全体的な写真だと、毎年同じような写真になってしまい、あれ?これっていつの年の写真だろうか?ってなってしまいます。

思い返せば小学生の頃はインスタントカメラで写真を撮っていたので、例えば24枚撮りとかだと、上手く計算して撮らないと、撮りたい所で撮れない><;なんて事もあるんですよねー
しかも、インスタントカメラってズームが使えないんですよね、よくそれで我慢出来ていたなーって思います(笑)
今はSDカードで何百枚何千枚と撮れる時代、デジカメでも高倍率で高画質のものが増えて 時代は進化しました
でもインスタントとか、フイルムでしか出せない温かみとか、色味とか 好きです♪


Posted by 瓢箪釣人 at 22:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。