2015年02月21日

あったかいんだから♪

今日は暖かかったですね~
風もおだやかで、釣り日和かなと思い、上野漁港まで行ってきました!
早速 結果を発表しますと 20センチ弱のガッシー1匹、とフグ数匹のみでした(笑)
穏やかで暖かいのは地上だけですよね・・・。
水の中は一年でも一番冷たいこの時期 魚たちの動きも鈍く、釣れたガシラもアタリは殆ど出ていないような状況

休日で天気も良いということで、港内は釣り人がいつもより多かったのですが、釣れているようではありませんでしたね><;
3月に入れば水温も上がるのかなぁ?
はやく水中もあたたかくなってほしいものです。


そんな状況ではありますが、現在 日高港では良型のカマス、アジが釣れています♪
そっちも気になります!

同じカテゴリー(釣り紀行)の記事画像
水温上昇でこれからに期待!?
グレ♪
鬼馬ウキ
上野漁港でフカセ釣り♪
お久しぶりです
日高港で五目釣り♪
同じカテゴリー(釣り紀行)の記事
 水温上昇でこれからに期待!? (2015-03-07 23:06)
 あっか~ん! (2015-02-26 22:00)
 グレ♪ (2015-02-08 21:34)
 鬼馬ウキ (2015-01-18 18:23)
 上野漁港でフカセ釣り♪ (2015-01-14 22:31)
 お久しぶりです (2014-12-10 21:13)
Posted by 瓢箪釣人 at 16:30│Comments(4)釣り紀行
この記事へのコメント
         画像無しですなwww
Posted by たろす at 2015年02月22日 15:11
たろすけさんへ☆
こんばんは。
画像もなし 何もなし
はは、はははは。。。
Posted by 瓢箪釣人 at 2015年02月22日 22:30
お疲れさまです。
その辺も13度前後まで下がりましたので、浅いところは厳しいですよネ。
白浜沖の表面温度が少し上がったそうなので、今週半ば以降もしかして?
ンでっ、日高港で良型カマス&アジ?
きになりますね~、リサーチお願いします。
Posted by ヨコちゃん at 2015年02月23日 07:47
ヨコちゃんへ☆
こんばんはー
ありがとうございます^^;
そうですねぇ その週半ばに釣行予定なので、また情報仕入れときますね♪
Posted by 瓢箪釣人 at 2015年02月23日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。