2008年04月06日

御崎神社

今日は御崎神社の桜を見物に
⊂(^ω^)⊃


きれいやったなぁー
穴場やなー

Posted by 瓢箪釣人 at 23:23│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちわ

御崎神社 穴場だけど
土、日曜日は 人多いですよ~~~w

座るとこ ナイナイwww
Posted by お茶屋の若旦那^^ at 2008年04月07日 17:59
どうも初めましてです(__)

近々阿尾漁港へアジを釣りに行きたいと思っております。行ったことがないのですが阿尾漁港では最近アジの釣果ありますでしょうか?突然すいません(__)
Posted by 釣り初心者 at 2008年04月07日 18:56
若旦那さんへ☆
そぉなんすか!?

山が近くてすごい気持ちいいところですよね!


釣り初心者さんへ☆
お返事遅れましたことを深くお詫びいたします。

阿尾漁港の情報少ないです><
申し訳ないです・・・

中紀地方でも
ここ最近サバ子が回遊しだしました・・・
10センチぐらいで厄介なエサ取りです。

中紀のアジはムラがるようですが、
印南で釣れているようです。
現認してませんが・・・;;
Posted by 瓢箪釣人瓢箪釣人 at 2008年04月12日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。