2008年05月10日

遠征

金曜日 遠征にいってまいりました!
場所は由良町の衣奈漁港!

遠征

今月号の「関西のつり」にて
衣奈のキスがとりあげられていまして、
たまらず行ってしまいました^^;

先ずはキス狙いで一投目・・・

あ・・・
なんか釣れたw

でも魚じゃなく。。。エギ!
まさか釣れるとは><
たいしたもんだ!

DULEのアオリQ3.5号でしたw

その後はベラが異常に多く釣れるんでサビキ釣りに・・・

釣れますよ?アジが。
お父さんですが38匹釣りましたが何か?笑
サイズは20㌢前後です。

遠征

僕は一人キスつりに専念。
ボツボツしか釣れなかったですが><;
7匹釣れました^^;

遠征

遠征じゃないと釣れなかったような。。。ことでもないよなw



近くには海水浴場があり砂というか小粒の砂利のような感じですが、
かなりキスっけあります♪笑


遠征


同じカテゴリー(釣り紀行)の記事画像
水温上昇でこれからに期待!?
グレ♪
鬼馬ウキ
上野漁港でフカセ釣り♪
お久しぶりです
日高港で五目釣り♪
同じカテゴリー(釣り紀行)の記事
 水温上昇でこれからに期待!? (2015-03-07 23:06)
 あっか~ん! (2015-02-26 22:00)
 あったかいんだから♪ (2015-02-21 16:30)
 グレ♪ (2015-02-08 21:34)
 鬼馬ウキ (2015-01-18 18:23)
 上野漁港でフカセ釣り♪ (2015-01-14 22:31)
Posted by 瓢箪釣人 at 22:09│Comments(3)釣り紀行
この記事へのコメント
もうキスが釣れるんですね。でも昨日の雨でちょっと厳しくなったかな?
そっちでもアジがわき始めましたか~
フカセの強敵なり。ヌカ切り復活しようかな?
Posted by RIED at 2008年05月11日 14:22
こんにちわ


キス 良い型ですね^^




よさこいの写真も見せてくれて ありがとう


お子寝たので 行けなかったから^^
Posted by お茶屋の若旦那^^ at 2008年05月17日 14:28
コメント返し遅くなってすいません(´・ω・`)


RIEDさんへ☆
いまは豆アジがわきだして
ぬか切りも厳しくなりそう...

若旦那さんへ☆
そぅだったんですかあ。
いま豆アジ釣れてるんですが
いかがです?
一杯のアテに豆アジの唐揚げなんか最高じゃないすか!?
Posted by 瓢箪釣人 at 2008年05月18日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。