2008年05月14日

続 いこらDE。。。

これで最後にしようか?
よさこいに最近興味あるんだぞ!ぼくちん!!
続 いこらDE。。。

乱痴気さん
かっこええですよw
名前からして、、、ねぇ(∀)b


次はぁ〜
楠見踊りっ子隊のみなさんw
若いです。。。
続 いこらDE。。。


もっと若い><///

続 いこらDE。。。


なんやらパンフレット見ても
どのチームだったか忘れてしまっています><;
すいません。


続 いこらDE。。。


旗のあるチームは分かるんですがね〜^^;
こちらは
うきよざくら て読むんですね〜
続 いこらDE。。。

こちらは泉佐野市からの参加
泉州ゑぇじゃないか一座サン
のはずww
続 いこらDE。。。
あおりの方が、かなり面白い方でしたw

そして紀州龍神さん。
続 いこらDE。。。


続 いこらDE。。。


続いて
紀州よさこい連 紀風のみなさん。
続 いこらDE。。。

続 いこらDE。。。

こんなもんにしとこかな?



追記・・・

楠見おどりっ子隊さま


続 いこらDE。。。


続 いこらDE。。。

同じカテゴリー(カメラ日記)の記事画像
道成寺会式!
土曜日と日曜日
薔薇が見頃♪
今年も撮影に成功~ふたご座流星群~
満開じゃ
御坊市民吹奏楽団定期演奏会♪
同じカテゴリー(カメラ日記)の記事
 道成寺会式! (2014-04-28 19:01)
 土曜日と日曜日 (2013-08-26 20:55)
 薔薇が見頃♪ (2013-05-08 21:23)
 2回目・・・ (2013-02-24 18:04)
 明けて一週間! (2013-01-07 20:32)
 今年も撮影に成功~ふたご座流星群~ (2012-12-14 20:18)
Posted by 瓢箪釣人 at 15:57│Comments(4)カメラ日記
この記事へのコメント
うちの娘っちも三年前までよさこいチームに入ってたので懐かしいです(*^▽^*)楠見踊りっ子隊さんともよく一緒になりました(^O^)
Posted by おかん at 2008年05月14日 17:42
おかんさんへ☆
おとんさんのブログから拝見ささせてもらったことあります。

んで返事遅くなってすいません。


よさこいっていいですね♪
みんな楽しそうで
生き生きしてます♪
Posted by 瓢箪釣人 at 2008年05月18日 21:58
自分のチーム発見!!(
Posted by すざくん at 2008年08月15日 22:16
すざくんへ☆
こんばんは!
コメントあっざーーますw
Posted by 瓢箪釣人瓢箪釣人 at 2008年08月16日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。