2008年05月21日

太刀魚+゜☆

ケータイからの更新!




最近
日高港及び日高港浜の瀬埠頭にて待望の太刀魚が回遊してきました!!!



サイズがかなり良く(*゜∀゜*)指4〜5本サイズだそうで
昨日は良く釣れていたようです!!!


日曜日釣り予定です!!!
⊂(^ω^)⊃

Posted by 瓢箪釣人 at 21:52│Comments(7)
この記事へのコメント
お久しぶりで~す^^/
太刀魚、来ましたか~~♪
こちらでも例年なら今月末には来るはずなんですが、今年はちょっと遅れるかも・・。
日曜日、頑張ってくださいヽ(^。^)ノ
Posted by hana at 2008年05月22日 14:21
こんにちわ


いいですね~~~

土曜日の雨が気になりますが・・・

良い釣果だと良いですね!!
Posted by お茶屋の若旦那^^ at 2008年05月23日 14:11
ぬわァに~?
指4〜5本サイズですってェ~?
しばらくそこに止めておいて下さい。
また日高港まで、お邪魔しに行きます(^笑^)/
Posted by ヨコちゃん at 2008年05月23日 19:22
もう太刀魚が釣れるんですか?

って事はヤエンはエサ取りが居るって事ですな(^^;
Posted by Shinbe at 2008年05月24日 01:20
太刀魚やっときましたねぇ~
刺身に唐揚げ‥‥美味しそう
日曜頑張って下され。
僕も急遽日曜日出撃です!!
Posted by RIED at 2008年05月24日 10:44
こんばんわ

美浜湾では 今日
木っ端グレ
豆アジ 鯛の子など ボツボツ上がってました

竿 積んで 行っておけば・・・
後の祭りですがねw

お子は 魚見て 大喜びでした。
Posted by お茶屋の若旦那^^ at 2008年05月25日 20:22
hanaさんへ☆
ご無沙汰です~
豆アジの回遊と同時にタチウオも回遊しだしたんで
つられて・・・ですかね?

若旦那さんへ☆
二つコメントありがとうございました!
そうですよ♪
釣れている側なら、エサなしでも釣れたり・・・笑

ヨコちゃんへ☆
お久しぶりです!
まだまだ本格的なシーズンインでもないようなので、
これからです!!

Shinbeさんへ☆
ご無沙汰です!
アオリの調子いかがですかぁ?
雨前は中紀地方のアオリ激アツだったんですが
雨後どうなったか・・・

RIEDさんへ☆
こんにちは!
日曜日どうでしたかぁ?
またブログお邪魔しますね♪
Posted by 瓢箪釣人瓢箪釣人 at 2008年05月27日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。