2006年10月21日

DigitalCamera

今日、近くの電気店で「デジカメ」をかってもらった!!! メーカーはオリンパス で一番安いの。。。操作が激簡単で、使いやすいです。 これからは綺麗な画像のブログが出来ると思いますので、末永く宜しくお願いします。

Posted by 瓢箪釣人 at 19:14│Comments(2)
この記事へのコメント
おぉぉ・・・・デジカメを買ったんや

写真ソフトがあるから 使うのやったら持って行きますよ

携帯からだと高くつくからな!!
Posted by oyazi。。 at 2006年10月21日 21:18
oyaziさん。。。
 ついに買ってもらい、うれしい次第でございます!
 写真ソフト。 ボクには分かりません。。。言葉が。。。
Posted by 瓢箪釣人 at 2006年10月21日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。