2008年07月12日

煙樹ヶ浜 キス渋る。

煙樹ヶ浜のキスは好調!
ですが、ムラがかなりあるようで、
昨日もテトラ際しか釣れていませんでした。

ウキ釣りでエサはサシアミ!
ゴカイではまったく喰わないそうです。
引き釣りも同じくです。


朝から昼間でで30匹は釣れるそうですが・・・。

同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
日高港 最新情報!
日高港 アジ!
接写ぁ?
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 まだまだ (2013-02-24 18:11)
 日高港 最新情報! (2008-09-13 11:14)
 浜の瀬でシオ、アジ (2008-06-26 16:46)
 日高港 アジ! (2008-03-18 20:33)
 釣り情報! (2007-12-16 13:11)
 由良でカマス! (2007-12-02 14:57)
Posted by 瓢箪釣人 at 12:00│Comments(4)釣果情報
この記事へのコメント
こんにちわ

キスの良いポイントは
何処なんでしょうね???


もう 祭りwww


是非 紀小竹組へ!!!
Posted by お茶屋の若旦那^^ at 2008年07月12日 16:32
若旦那さんへ☆

えっとー。
あの浜の瀬一帯~キャンプ場下あたりがいいみたいです!!!
Posted by 瓢箪釣人 at 2008年07月12日 18:20
まいどです。
昨日、キス釣りに行って来ました。
関空近くの波止です。
13時半から17時までで24匹釣れました。
ここのポイントも遠投はダメです。チョイ投げで釣れるポイントなんです。
しかも大型のキスが釣れるのは足元!
15m位沖の所にかたまっていました。
沖へ行くほど型が小さくなっていく(><)
Posted by Shinbe at 2008年07月13日 02:31
Shinbeさんへ☆
こんにちは!
関空付近にもきすいるんですねぇ~

お昼からとはいえ
お見事です!!
Posted by 瓢箪釣人 at 2008年07月13日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。