2008年07月24日

幟がたつまで68日!

いよいよ70日きりましたねーーw
ほんまお盆過ぎたらスグやろうなぁ~
さて、懐かしい写真を・・・

昨年10月3日の足固めの日の
春日組さんとの共演!
ほんまよかったですww
幟がたつまで68日!

今年もうまいこといったら共演できるかな?

親子共演が一番いいんですが、
練る道が違うため、どうしても出来ないんですよねー(;´▽`A``

同じカテゴリー(平成20年御坊祭)の記事画像
今年の御坊祭。
本祭☆下組
本祭☆濱之瀬組
本祭☆中組
本祭☆御渡り 紀小竹組
本祭☆御渡り 濱之瀬組
同じカテゴリー(平成20年御坊祭)の記事
 今年の御坊祭。 (2008-11-11 17:17)
 本祭☆下組 (2008-10-31 18:28)
 本祭☆濱之瀬組 (2008-10-29 14:31)
 本祭☆中組 (2008-10-29 14:20)
 本祭☆御渡り 紀小竹組 (2008-10-26 18:29)
 本祭☆御渡り 濱之瀬組 (2008-10-24 15:25)
Posted by 瓢箪釣人 at 20:35│Comments(6)平成20年御坊祭
この記事へのコメント
おはようございます。
ほんと祭の写真のアップが増えてきましたね。
京都の祇園祭、大阪の天神祭、夏祭りで賑わってますよね。
御坊の祭りまで70日をきりましたか??もうほんとお盆が過ぎれば練習開始。祭りモード全開ですね・・・・いよいよ「瓢箪釣人」さんの「釣人」を少しの間おいといて「瓢箪」が一番輝く時期が近づいて来ましたね。
いろんな情報楽しみにしております「。
Posted by 祭りファン at 2008年07月25日 10:09
祭りファンさんへ☆
おはようございます!

もうすでにアップしてるのが多いですが、お楽しみ下さいませ~w
釣りのほうもw頑張りますよ!?笑
今年は詳細は知りませんが、今年は新調が多いようで?
楽しみです!
Posted by 瓢箪釣人 at 2008年07月25日 11:25
こんばんわ^^
今年の競演は。。。


どうなんでしょうね

賛否両論 ありますから♪


まぁ 楽しめると良いですね!
Posted by お茶屋の若旦那^^ at 2008年07月25日 20:16
若旦那さんへ☆
こんばんは!
ちょい気になったんですけど、先日
僕の家の前通りました!?

でも危ないですよね^^;
肩慣らしから流血騒ぎとか怖いですから。。。
Posted by 瓢箪釣人 at 2008年07月25日 22:21
先日。。。

お子と???

もぅ数週間 そこは通ってないと思われます^^

次男坊 産まれて
ゆっくり散歩できてませんからwww
Posted by お茶屋の若旦那^^ at 2008年07月26日 00:03
若旦那さんへ☆
こんばんは!
遅れてすいませんです><;

そうでしたか^^;
なら結構ですw
Posted by 瓢箪釣人瓢箪釣人 at 2008年07月28日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。