2006年10月30日

高台から見下ろす

昨日、山に登り高台から御坊、美浜を見下ろした。
 めちゃくちゃ綺麗で感激いたしました!まぁ、しかし御坊の町も土地が低いなぁ~ そう思いました!
高台から見下ろす 写真は手前が美浜町で、奥は御坊市。
 高台から見下ろす こちらは煙樹ヶ浜の松林を、そして置くには関電が。。。

Posted by 瓢箪釣人 at 10:13│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はダメでした。体調が悪く、すぐに帰宅したので、周りの様子もわからない状態です。
この写真、西山ですか?某団体のイベントでハイキングありましたね。うちのカメラマンも撮影に出かけてました。結構身近ですね!
Posted by soltymagic at 2006年10月30日 12:07
ソルティーマジックさん 
 ダメでしたか・・・でも体調管理には十分に注意してくださいね!釣り行けなくなっちゃいますから。
 はい。写真は西山でございます!
 
Posted by 瓢箪釣人 at 2006年10月30日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。