2006年11月02日

宝祭 写真集

明日、市内の宝神社で行われる「宝祭」に向け、昨日各会場などに幟が立てられた。
 写真はその幟です。宝祭 写真集分かりにくいですが、写真左に紀州鉄道の臨行が。。。
 また、別角度から見ると。。。宝祭 写真集
以上の写真は南財部組の幟です。

次は中財部組の会場に立てられた幟と、提灯です。
 宝祭 写真集
こちらは提灯です。
 宝祭 写真集
また、神社周辺には沢山の旗?幟?が。。。
 宝祭 写真集

明日は行けるかどうか分かりませんが、いい祭りにして欲しいです!

Posted by 瓢箪釣人 at 09:02│Comments(2)
この記事へのコメント
そうですか、すみません。
ごめんなさい。

財部周辺は祭りの雰囲気漂ってますね!幟、高張り・・・と!
中財部は財部会館前ですか?
お忙しいとは思いますが、祭り放浪記楽しみに待っております。よろしくです!
Posted by 祭りファン at 2006年11月02日 10:27
祭りファンさん。
 おはようございます!
財部は密かに盛り上がってるかな?
 幟と高張りが一緒に立ってるのは初めてみました!
 たぶんそうだと思います。あのパーラーゴリラ北でジュンテンドーよりも南で近くに公園がありました!
 行けたらですが撮ってきますね~

夜は灯が燈るんでしょうかねぇ?燈がついた提灯も見たいです!
Posted by 瓢箪釣人 at 2006年11月02日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。