2008年09月05日

日高港にて

新子のアオリと戯れ

30分ほどネチこく攻め

やっと一杯...


また後日詳しく書きます!!

では

Posted by 瓢箪釣人 at 23:29│Comments(7)
この記事へのコメント
こんにちは〜
実は僕も釣りが趣味なんです!釣りと言ってもバス釣りの方ですけど・・・(^O^)
祭りの次に釣りが大好きです!
Posted by 祭り=命 at 2008年09月06日 14:32
こんばんわ

ええな~~~^^


行けて ええな~~~^^
Posted by お茶屋の若旦那^^ at 2008年09月06日 18:52
でも今年は受験があるので、たまにしか行けません(-o-;)残念です・・・・・
Posted by 祭り=命 at 2008年09月06日 19:44
祭り=命さんへ☆
こんばんは!
もしやお若い方で?
何受験すか!?



若だんなさんへ☆
こんばんは!
行ってすいませーーん;;
Posted by 瓢箪釣人 at 2008年09月06日 20:58
高校受験です!
勉強大嫌いなので大変です・・・
でも祭りは絶対に出ますけどね(^ε^)
Posted by 祭り=命 at 2008年09月06日 21:39
イカやんどんなにして食べたん
夕方 瓢箪くんのメールの方に送った何かわかりましたか
あれは 刺身にして食べました
もう 東薗組のないですかあ
Posted by みーすけパンダ at 2008年09月06日 23:03
祭り=命さんへ☆
こんにちは!
ぉお(゚ロ゚屮)屮
そぅでしたかーー
とすると
今一番若いですねww

みーすけパンダさんへ☆
イカは小さいんでリリースしました^^
東薗組さんの写真ですが
もぅないです。。。はい
すいません><;
Posted by 瓢箪釣人 at 2008年09月07日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。