2008年09月07日

コブクロファンフェスタIn紀三井寺

今年のコブクロファンフェスタはデビュー十周年のスペシャルイヤー
残暑が厳しい紀三井寺陸上競技場で開催されました!


今回はポルトヨーロッパプレゼンツということもあり
グッズ販売や和歌山の物産等はマリーナシティで行われ
大変な賑わいでごったがえてしていました!


しかしまぁー
わたくしたち
チケットは取れず・・・
でも行きたい!
しかも野外ということで
音もかなり聴こえるであろうと思い
まずはマリーナシティに行ってきました!


んー
やっぱり御坊と違い街ですねー
ホテルもおしゃれですよね><;

コブクロファンフェスタIn紀三井寺


とりあえず
第一印象は・・・
なんじゃこの人のかたまり!
って感じで
それに
なんじゃこのバスのはんぱねぇ数!
100台ぐらいあったんちゃうか!?って勢い・・・。

んー
結局車おけましたけど
かなり遠くで・・・。


とりあえず
イコラストリートで物販等あるため行ってみた。

コブクロファンフェスタIn紀三井寺


んー
そりゃそうですよ
ライブ会場だけでも25000人入るんですから
それの何倍もの人が来たんでしょう・・・

なんか御坊祭みたいな感じでした。笑


さてさて
グッズ欲しかったんですが
お昼ぐらいで既に売り切れ・・・
Tシャツも残り少なくなっていたようで
今回は残念でしたが
諦めることにしました。。。


さて
ウロウロしていると
こちらは。。。
コブクロがインディーズ時代に実際に使用していたステージだそうで
アンプ等も実際のものだと思います

コブクロファンフェスタIn紀三井寺


そしてその後ろには
キューブが!!!!!
こちらも皆さんめっちゃ撮っておられましたねー


そしてそして!
ケースに入れられた何かを求めて
みんな群がっているじゃないですか!?
なんじゃこりゃーーー
と思って見てみると
ミニキューブにサインが書かれていました^^;

コブクロファンフェスタIn紀三井寺


コブクロファンフェスタIn紀三井寺


みなさんのパワーはすさまじいです・・・




さてお昼すぎになり
ライブ会場へ行くことに・・・

道中にはでっかーーい看板があり。。。


コブクロファンフェスタIn紀三井寺



はぁーーー
ここからが長いんだ・・・。
なので車は早々に置けたことにします。


さて
ライブ会場は紀三井寺の陸上競技場!
ほーんと沢山の方が集まり
盛大に行われました!
では
セットリストを・・・

1 YEEL
2 コンパス
3 潮騒ドライブ
4 Million Films
5 永遠にともに
6 風
7 手紙
8 Ring
9 光
10 遠くで
11 ストリートのテーマ
12 神風
13 memory
14 ココロの羽
15 ANSWER

16 時の足音(新曲)
17 桜


約2時間30分のライズでした。


曲の感想等も書きたいんですけど
長くなるので
やめときます^^;


さて今回のファンフェスタ!
どういう形になるか分かりませんが
DVDになるようですよー

さらに新曲の発表と(めちゃくちゃいい感じの曲でしたよー)
それがニューシングルになることも発表!
やっぱりファンフェスでは何らかのサプライズがあるんですねー

さらにそのニューシングル
この秋スタートの日テレのドラマの主題歌になるようです!
目が離せませんねー


さてニューシングルは10月29日発売で
カップリングは
赤い糸(レコーディングしなおし)
ペテルギウス

だそうです。


これからのコブクロにも
ますます目が離せませんよー!




あーー

これだけ長く書いてると
何を書いて
何を書いてないか
分からなくなりますねー

訳わからんくなってるかもしれませんが
ご了承を・・・・


コブクロファンフェスタIn紀三井寺



ふと見上げれば三日月が・・・

コブクロファンフェスタIn紀三井寺

同じカテゴリー(カメラ日記)の記事画像
道成寺会式!
土曜日と日曜日
薔薇が見頃♪
今年も撮影に成功~ふたご座流星群~
満開じゃ
御坊市民吹奏楽団定期演奏会♪
同じカテゴリー(カメラ日記)の記事
 道成寺会式! (2014-04-28 19:01)
 土曜日と日曜日 (2013-08-26 20:55)
 薔薇が見頃♪ (2013-05-08 21:23)
 2回目・・・ (2013-02-24 18:04)
 明けて一週間! (2013-01-07 20:32)
 今年も撮影に成功~ふたご座流星群~ (2012-12-14 20:18)
Posted by 瓢箪釣人 at 13:38│Comments(2)カメラ日記
この記事へのコメント
すごい人だったんですね~

近いのに全然行かなかったんですが
マリーナにこんな人が集まるなんて・・・

10周年だからほんとにお祭りですね(^_^)
やっぱりバスは臨時で100台位出てたそうですよ。

グッズ残念でしたね!
Posted by グッドライフグッドライフ at 2008年09月08日 09:53
グッドライフさんへ☆
こんばんは!
そりゃー
相当な数のバスで
道ですれ違うバスの数では
東京に勝った気がしました~
Posted by 瓢箪釣人瓢箪釣人 at 2008年09月08日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。