2008年09月19日

昨年の・・・

先日から随時載せていっている
youyubeにアップした動画・・・

今回でラストです;;

昨年。
春日組さんの足固め
確か3日だったと思います。。。
38秒ですが
お楽しみくださいませ。。。


今年のもまた10月3日以降にアップしていく予定ですので
またよろしくおねがいします!





携帯電話からのアクセスは
下記まで


こちら!

Posted by 瓢箪釣人 at 18:46│Comments(10)
この記事へのコメント
どんどんアップしていって下さい!
毎回楽しませて頂いてます(^O^)
Posted by 祭り=命 at 2008年09月19日 19:18
今年も 去年同様
楽しみにしておりまあす特に東薗組お願いします
去年みたいに 他の祭りも行くん
私は もち行くで〜
Posted by みーすけパンダ at 2008年09月19日 20:00
でも今年は4・5日が土・日曜日にあたっているので、去年よりも人が混むと思いますけどね〜!
Posted by 祭り=命 at 2008年09月19日 21:12
こんばんわ

家の店に ミニ幟と四つ太鼓 飾ってます

みにきてーーーw
Posted by お茶屋の若旦那^^ at 2008年09月19日 23:44
祭り=命さんへ☆
こんにちは!
毎度ありがとうございます!
そーですねー
その分また御坊に活気が戻ればいいですね♪

みーすけパンダさんへ☆
こんにちは!
5日の夜は撮れるか分かりませんが今年もがんばりますよ!
はい!その予定ですが今年はあちこち重なるかどうかが不安です・・・。

しかもチャリで行かんとあかんかも><;

若だんなさんへ☆
こんにちは!
あれですね!?そめ○ちサンが製作を受け付けていた幟ですね?
この間、某夕刊紙に某呉服店に獅子頭と笛が飾られている。と
載っていましたが、若だんなさんとこも載せてもらいましょ!?笑
Posted by 瓢箪釣人 at 2008年09月20日 17:07
こんにちは
瓢箪くんも ミニチュアの四つ太鼓 前に作ってたよなあ
私んちにも ミニチュアの四つ太鼓がありますよ
ちびちゃんが もう少し大きくなったら
一緒に『よんよい♪』して遊ぶつもりにしておりまぁす
Posted by みーすけパンダ at 2008年09月21日 11:39
みーすけパンダさんへ☆
こんばんは!
ですねー
一度作りましたが・・・
いま思うとしょぼいもん作ってななぁーと思い出します^^;
いまはないですけど・・・。


いいですね~
すごい良い親子だなぁーって言葉だけでも伝わってきます^^
Posted by 瓢箪釣人瓢箪釣人 at 2008年09月21日 18:41
こんばんは
せっかく作ったのに
誰かにあげたん
Posted by みーすけパンダ at 2008年09月21日 23:58
こんばんは
せっかく作ったのに
誰かにあげたん
Posted by みーすけパンダ at 2008年09月21日 23:59
みーすけパンダさんへ☆
ぶっ壊しましたw

失敗だったんで・・・
Posted by 瓢箪釣人 at 2008年09月22日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。