2006年11月08日

エアノス

エアノス

  今日、お父さんにリールを買ってもらった。
 カタチはともあれ、ダブルハンドルってのに憧れていたため、安いのを購入。

ダイワのレブロスと悩んだが、やはりダブルハンドルに引かれ、これにした。
 メーカーはシマノさん。シマノさんのリールは始めて!これにPEを巻き、エギング用に。。。
   つれたらいいなアオリイカ。。。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
感謝
電球テラリウム
っっっついなぁ~
明日は「ごぼう商工祭」
この時期の普段着
紙飛行機♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 お久しぶりですー (2015-10-07 11:33)
 感謝 (2014-12-31 19:32)
 電球テラリウム (2014-12-20 18:24)
 左小指神経断裂 (2014-07-23 17:37)
 偵察に・・・ (2014-06-08 22:01)
 っっっついなぁ~ (2013-07-24 20:30)
Posted by 瓢箪釣人 at 22:00│Comments(5)その他
この記事へのコメント
ダブルハンドルのリールってなんか惹かれますよね~。私はこの4000番を持ってますが、ハンドルかたっぽしかありません。しかも未だ出番なしです。4000番では少し重いです。私のメインリールはダイワのフリームス3000です
Posted by RIED at 2006年11月08日 22:36
RIEDさん
 こんばんは~
DH(ダブルハンドル)は憧れでした。
 やはり、プロは使うもん違いますな。
フリームス使っちゃってますか?さすがやなぁ~プロやなぁ~
 家のお父さんは1000円でリール買って、自分で気に入ってるそうでうす。マジですよ!しかも全部プラスチックで出来たやつ。しかも真っ赤で・・・。こんなどこがええんやろうって感じです。
 
Posted by 瓢箪釣人 at 2006年11月08日 22:40
鯛っ子さん>おはようございます!
 子ですか・・・?

アオリは良く行ってます!主は日高港、南塩屋漁港ですが、濱之瀬の漁港もいいですね!
 僕もエギングやりはじめて4~5年経ちますが、まだまだ勉強です。一緒に頑張りましょうね!
Posted by 瓢箪釣人 at 2006年11月10日 10:24
鯛っ子さん>ヤエンされるんですか。
 僕、前に由良で始めてヤエンしたとき(エサはウリ坊)、一投目からジージー持って行って、自作のヤエンを投入したんですが、ヤエンがアオリまで到達したとおもえばスっ!と離してしまいました。反省点はヤエンが重たすぎたことです。
 糸が出されるときはほんとドキドキですよね~ 糸の先にアオリが居るって考えたら。。。
 僕もハジメテ釣ったときの感動は今でも覚えています。
 これから一潮ごとにサイズアップしていきますね!楽しみです!
Posted by 瓢箪釣人 at 2006年11月10日 10:43
鯛っ子さん>
 これからも頑張ります!よろしくお願いします!
Posted by 瓢箪釣人 at 2006年11月10日 11:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。