2008年10月11日

宵宮☆紀小竹組

宮芝で勇壮に・・・

宵宮☆紀小竹組

そして何度も見せる
サイテクリョウ
写真がいまいちだ・・・・
゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん
宵宮☆紀小竹組


境内に宮入し
獅子舞の奉納

宵宮☆紀小竹組


その間
乗り子はお参りに向かいます。

そして記念にパチリ

宵宮☆紀小竹組
お疲れさまでーーす。


獅子舞は続き・・・
こちらの写真
いつの間にかカメラのダイヤルがシャッタースピード優先になってしまい
シャッタースピードも何も設定もしていなかったので
ご覧のように真っ暗な・・・
それでもよく見れば獅子の顔が・・・見えますか?
宵宮☆紀小竹組
こんな目してたんすね^^


紀小竹の獅子舞ほんと盛り上がりますよ♪
手拍子も加わり最高潮に・・・。
宵宮☆紀小竹組


獅子舞終了後は幟、四つ太鼓、屋台の順で宮を退出し
今度は若連行事へと場面を移します。。。

同じカテゴリー(平成20年御坊祭)の記事画像
今年の御坊祭。
本祭☆下組
本祭☆濱之瀬組
本祭☆中組
本祭☆御渡り 紀小竹組
本祭☆御渡り 濱之瀬組
同じカテゴリー(平成20年御坊祭)の記事
 今年の御坊祭。 (2008-11-11 17:17)
 本祭☆下組 (2008-10-31 18:28)
 本祭☆濱之瀬組 (2008-10-29 14:31)
 本祭☆中組 (2008-10-29 14:20)
 本祭☆御渡り 紀小竹組 (2008-10-26 18:29)
 本祭☆御渡り 濱之瀬組 (2008-10-24 15:25)
Posted by 瓢箪釣人 at 17:59│Comments(8)平成20年御坊祭
この記事へのコメント
こんばんわ

いつも写真を見せて頂き ありがとうございますm(__)m
他組は中々 見れないので
ホント 嬉しいですわ!!!

で何気に 登場させてくれていてw
ありがとうございます m(__)m

感謝!!!


明日は運動会です
がんばりま~~~すw(長男坊がw)
Posted by お茶屋の若旦那^^ at 2008年10月11日 18:39
若だんなさんへ☆
こんにちは!
今頃ハッスルされてるところですかね♪

もっといい写真だったらいいんですがね^^;
毎度ありがとうございます!

まだ写ってるのありますよ♪
Posted by 瓢箪釣人瓢箪釣人 at 2008年10月12日 13:30
こんにちわ


あはは

まだ あるんですかwww


やべーーーw

運動会 楽しかったです!
Posted by お茶屋の若旦那^^ at 2008年10月13日 14:25
若だんなさんへ☆
こんばんは!
運動会お疲れ様です^^;

写真
お渡りのとき、次男さん抱かれている。。。。。。
後姿ww
写ってます^^
Posted by 瓢箪釣人瓢箪釣人 at 2008年10月13日 17:19
こんばんわ

お渡りの時ですか???


運動会は 一応 頑張ったつもりですw
Posted by お茶屋の若旦那^^ at 2008年10月13日 22:53
若だんなさんへ☆

ちょうど枠橋のところで四つ太鼓と屋台が競っているところです^^

次の次ぐらいにアップする紀小竹の記事で載せる予定ですw

運動会
お疲れさまでした!
Posted by 瓢箪釣人瓢箪釣人 at 2008年10月15日 14:13
こんにちは☆そしてお疲れ様でしたw
もう顔覚えましたよ(#^.^#)

この前真妻の方へ行ってたら助手席にのってなかった?
すれ違った気がして・・・

カレンダーの件なんですが話が止まってしまい・・・
又決まったら連絡しますね(/_・)/
Posted by 瓢友会NO.1 at 2008年10月15日 15:02
瓢友会NO.1さんへ☆
こんにちは!
今年もほんとお疲れ様でしたー

覚えちゃいましたか^^

まぢすか!?
いつの間にすれ違ったんでしょうね?
どこら辺かわかります?

確かに おかんと真妻いってました^^;


カレンダーの件
上手い写真 あんまないですが・・・
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
Posted by 瓢箪釣人 at 2008年10月16日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。