2008年10月16日

若連行事☆濱之瀬組

いよいよ若連行事へと進んでまいりました!

若連行事は出足が遅くなってしまい撮れていない組がありますが、ご了承を

今回はまず濱之瀬組を!

行くと若連本部の東(二階さんの事務所前)で粘っていました!

若連行事☆濱之瀬組

土日ということでかなり多くの方が参加されてました!

若連行事☆濱之瀬組

同じカテゴリー(平成20年御坊祭)の記事画像
今年の御坊祭。
本祭☆下組
本祭☆濱之瀬組
本祭☆中組
本祭☆御渡り 紀小竹組
本祭☆御渡り 濱之瀬組
同じカテゴリー(平成20年御坊祭)の記事
 今年の御坊祭。 (2008-11-11 17:17)
 本祭☆下組 (2008-10-31 18:28)
 本祭☆濱之瀬組 (2008-10-29 14:31)
 本祭☆中組 (2008-10-29 14:20)
 本祭☆御渡り 紀小竹組 (2008-10-26 18:29)
 本祭☆御渡り 濱之瀬組 (2008-10-24 15:25)
Posted by 瓢箪釣人 at 17:54│Comments(2)平成20年御坊祭
この記事へのコメント
こんばんわ

浜の瀬組さん


今年は特に上がっていたらしいですね!


素晴らしいと思います


名屋組さんは 毎年 会場まで
押して帰られているようです

これもまた 素晴らしいです!!!
Posted by お茶屋の若旦那^^ at 2008年10月16日 18:45
若だんなさんへ☆
こんにちは!
そうなんですよー
本祭なんかほんま感激の濱之瀬組でしたよ!
ほんま素晴らしかったです!
見ていて気持ちよかったですし^^

そうなんですかー
名屋まで遠いのに・・・ご苦労様です><;
Posted by 瓢箪釣人 at 2008年10月17日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。