2006年11月13日

今回だけ 名屋組 サイテクリョウ

今回だけ、今年の御坊祭の写真を公開します。
 明日は平成17年 からもしかしたら今年の写真を公開します。

さて、写真は傘揃え式での名屋組さんの宮入シーン サイテクリョウです!
 え~こないだまで公開してた写真はほとんどサイテクリョウが決まってませんでしたが、今回は決まってるほうじゃないでしょか? いかがです?
今回だけ 名屋組 サイテクリョウ

同じカテゴリー(平成18年 御坊祭)の記事画像
サイテクリョウ
春日組 宮入
紀小竹組 宮入
東薗組
東薗組 宮入
ともちさんへ。
同じカテゴリー(平成18年 御坊祭)の記事
 サイテクリョウ (2006-12-03 13:15)
 今年の御坊祭を振り返る。~1~ (2006-12-01 14:25)
 春日組 宮入 (2006-11-29 20:57)
 紀小竹組 宮入 (2006-11-28 21:04)
 東薗組 (2006-11-26 15:47)
 東薗組 宮入 (2006-11-25 13:40)
この記事へのコメント
ちゃんと、決まってるな♪名屋組の乗り子の頑張ってる、さいてくりょーが伝わってきます。横笛の出来はどうですか?
Posted by 鯛っ子 at 2006年11月13日 21:02
鯛っ子さん こんばんは~
 これはなんとか決まってる時の写真だと思ってます!
 名屋組さんの四つ太鼓の太鼓はイイ音してますよね~個人的に好きです。 もちえろん全組隙ですが、濱之瀬組さんも低い音で、春日組さんは深い感じの音。
 各組特色があっていいですね!

横笛ですが、まだ切っただけです。あした頑張って笛の形までもっていきたいと考えてますが、明日は雨のようですね。少し作業が鈍るかもしれません。
 一応数本 試しに作ってもみようと思ってるんですが、一つは外が黒、中が赤。
 もう一つは瓢箪の絵を彫ってみたいと思ってます!
 できたらアップしますね!
Posted by 瓢箪釣人 at 2006年11月13日 21:07
楽しみにしてるわ〜明日、雨なん?寒くなるやろな↓風邪に気を付けて頑張れ〜(^O^)/んでカレンダーはどう?もしかして、横笛に専念して、試ししてない?
Posted by 鯛っ子 at 2006年11月13日 21:14
名屋ですね〜♪今年のなんや〜 明日から、今年の写真楽しみにしてます。ね〜♪
Posted by ゑ?めで鯛!? at 2006年11月13日 21:35
鯛っ子さんへ 雨なんで、寒くはならないですよ(晴れの場合は放射冷却で冷える)。 カレンダーですが、いいソフトがありました!また明日チャレンジしますね!明日は忙しいぞー。 ゑ?めで鯛!?さんへ 明日はほとんどが今年のになると思います。
Posted by 瓢箪釣人 at 2006年11月13日 21:42
笛出来たら、私にもおくれo(^-^)o
Posted by 鯛っ子 at 2006年11月13日 21:58
うまく出来たら良いけどなぁ〜
Posted by 瓢箪釣人 at 2006年11月13日 22:02
今日は せんなん事いっぱい^。^ 笛作って、ブログの更新、カレンダー作りと。。。 なが〜い 一日になりそーやなー
Posted by 瓢箪釣人 at 2006年11月14日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。