2008年10月29日

初のワインド!

先日 実は早朝にタチウオ釣りに行ってきました!

4時から6時30分ぐらいまでの短時間・・・
初めての挑戦のワインド釣法で



一本だけ釣れました^^;
まわりのエサ釣りではボツボツ釣れてますが
どうやら群れが小さいようで。。。


初のワインド!
夜から朝までやった方も10数本とのことで・・・



短時間で最低3本は釣りたいところです・・・



同じカテゴリー(釣り紀行)の記事画像
水温上昇でこれからに期待!?
グレ♪
鬼馬ウキ
上野漁港でフカセ釣り♪
お久しぶりです
日高港で五目釣り♪
同じカテゴリー(釣り紀行)の記事
 水温上昇でこれからに期待!? (2015-03-07 23:06)
 あっか~ん! (2015-02-26 22:00)
 あったかいんだから♪ (2015-02-21 16:30)
 グレ♪ (2015-02-08 21:34)
 鬼馬ウキ (2015-01-18 18:23)
 上野漁港でフカセ釣り♪ (2015-01-14 22:31)
Posted by 瓢箪釣人 at 14:15│Comments(2)釣り紀行
この記事へのコメント
すごいアングルですねぇ(*´ェ`*)
お魚の恨めしそうなメwww

私も魚釣りよく行きますよ!
千葉の海が多いかな
まぁ・・ハゼばっかり釣ってますけど(○´艸`) ぷw
たまにメバルとかその他いろいろつりますけどネ★

ワインド釣法ってなんですかぁ?
教えてください・・・
Posted by ゆな at 2008年10月30日 16:27
ゆなさんへ☆
こんばんは!
すいません^^;
すこしリアルすぎましたよね;;
画像小さくしようかと検討したんですが
結局大きくしました^^;

ハゼも美味しいですよねー
こっちじゃあんま釣れないけど和歌山市内とかだと有名です!

ワインド・・・
まぁルアーですw
Posted by 瓢箪釣人 at 2008年10月30日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。