2008年11月07日

キモイが。。。

負けじとスライドショー作ってみたw
youtubeにアップしてます><;

二時間かけた割りにキモぃ><


検索は
御坊祭 でもヒットすると思います!

Posted by 瓢箪釣人 at 10:52│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは

観て来ました!!!



上手く出来てると思います^^


手間隙 掛かってますね~~~!
Posted by お茶屋の若旦那^^ at 2008年11月07日 16:01
はじめまして祭り好きの男です。
 
御坊祭り、吉原祭りの画像を拝見させてもらい、来年の

お祭りを楽しみに金太郎会さんのホームページで「後何

日何時間何分」と見ては楽しみにしています。

スライドショー最高です!

本当に綺麗な画像、You Tube動画ありがとうさん!!

これからも素敵な画像頼みます。
Posted by 祭りバカです!! at 2008年11月07日 23:42
若だんなさんへ☆
こんばんは!


もっと力入れれば
いいの出来そうなんですが、
結構肩こります^^;



祭りバカさんへ☆
はじめまして!
ご拝見ありがとうございます!

もっといいの出来ればよかったですが;;

ですねー
金太郎会様のHP 立派で
カウンターも便利ですよね^^

僕もつけようかなww
Posted by 瓢箪釣人瓢箪釣人 at 2008年11月09日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。