2008年12月14日

今日には雨もあがりました
すっきりしない天気でしたね

朝 雨水がまだ残る草木にレンズを向けw

ってゆーほど綺麗な写真ちゃうけど

雫


そうそう

あのコブクロ!

12月12日 渋谷でゲリラライブしたみたいです!
しかもストリート
彼らの原点であるストリートでのゲリラライブ
ここまで大物になっても

原点に再び戻る。
今年は結成10周年だったからできたことなんでしょうね。

そのコブクロ12月24日には
5296のオフィシャルブックと
9月6日に紀三井寺陸上競技場で開催された
ファンフェスタの模様のDVDが、それぞれ発売になります。

また昨日は小渕さん家 双子のお子さんも生まれ
ことしはほんとうに充実した、記念すべき1年だったのではないでしょうか!


雫


とまぁ宣伝も含めたブログになりました





では!

同じカテゴリー(カメラ日記)の記事画像
道成寺会式!
土曜日と日曜日
薔薇が見頃♪
今年も撮影に成功~ふたご座流星群~
満開じゃ
御坊市民吹奏楽団定期演奏会♪
同じカテゴリー(カメラ日記)の記事
 道成寺会式! (2014-04-28 19:01)
 土曜日と日曜日 (2013-08-26 20:55)
 薔薇が見頃♪ (2013-05-08 21:23)
 2回目・・・ (2013-02-24 18:04)
 明けて一週間! (2013-01-07 20:32)
 今年も撮影に成功~ふたご座流星群~ (2012-12-14 20:18)
Posted by 瓢箪釣人 at 18:53│Comments(3)カメラ日記
この記事へのコメント
コブクロライブの時は、市内の人工が一気に増えて、どこもかしこも大渋滞でしたゎ( ̄▽ ̄;)
Posted by 優香 at 2008年12月14日 19:07
こんばんわ

その水滴 綺麗ですよ^^
Posted by お茶屋の若旦那^^ at 2008年12月15日 21:51
優香さんへ☆
DVD買ってみてください!
安いし豪華やし
最強ですよ( *´艸`)



若旦那さんへ☆
毎度返事の遅い
ぼくですいません( *´艸`)


コメントありがとうございました!
Posted by 瓢箪釣人 at 2008年12月20日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。