2008年12月31日

寒い大晦日

今日はついに大晦日


年々一年が速くなってきてます
(´・ω・`)




今日は冷えてます

なんかさっきはアラレがパラパラと

家の屋根を滑るように
駆け落ちてました(^ω^)


なんか思い出した
川辺天文公園の


びゅーん
って滑る遊具♪

滑り台ちゃうほう

あのソリ?に乗るやつ(*´ェ`*)






以上

Posted by 瓢箪釣人 at 09:54│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは

今年一年 ありがとう^^
良き新年を お迎え下さい m(__)m
Posted by お茶屋の若旦那^^ at 2008年12月31日 16:48
今年は余りここには顔を出せませんでしたが、
来年もよろしくお願いしますね!

それでは、良い年をお迎え下さい(^^)
Posted by Shinbe at 2008年12月31日 19:45
若旦那さんへ☆
こんばんは!
ほんとうにお世話になり
ありがとうございました!

よいお年をw


Shinbeさんへ☆
こんばんは!
いえいえ
毎度ありがとうございます!

来年もよろしくおねがいします!!!
Posted by 瓢箪釣人瓢箪釣人 at 2008年12月31日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。