2006年11月30日

マイ・ルームメイト

今朝の中紀は肌寒い感じです。
 マイ・ルームメイト
これはフナです。
 お父さんはメダカ、金魚に夢中なので僕も負けじと。。。

 また、話は変わるが空はこんな感じ。
 光ってるのは太陽です。
少しうす雲が多いです。
マイ・ルームメイト

同じカテゴリー(その他)の記事画像
感謝
電球テラリウム
っっっついなぁ~
明日は「ごぼう商工祭」
この時期の普段着
紙飛行機♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 お久しぶりですー (2015-10-07 11:33)
 感謝 (2014-12-31 19:32)
 電球テラリウム (2014-12-20 18:24)
 左小指神経断裂 (2014-07-23 17:37)
 偵察に・・・ (2014-06-08 22:01)
 っっっついなぁ~ (2013-07-24 20:30)
Posted by 瓢箪釣人 at 11:05│Comments(8)その他
この記事へのコメント
ふなかわいいなぁ〜(^-^) 朝のうちは雲ってたけど晴れてきたよ(^-^)
Posted by 鯛っ子 at 2006年11月30日 11:25
鯛っ子さんへ
 おはようサン!
フナならいくらでも居てるんですが、お父さんは気に入ってません。コレって差別ですよねぇ!メダカとかは可愛がって、フナは世話しないって!フナだって必死に生きてるのに。。。   なので僕が世話人です。
Posted by 瓢箪釣人 at 2006年11月30日 11:30
フナお父さんが飼ってたん?メダカと一緒に水槽へ入れてるんかな?
Posted by 鯛っ子 at 2006年11月30日 11:39
メダカとは別に入れてました。
 だから世話しなかったんでしょうね。
Posted by 瓢箪釣人 at 2006年11月30日 11:45
でも飼ってると、かわいいやろ(^-^)私はジャンガリアンハムスター飼ってたけど亡くなったから辛かったよ(;_;)
Posted by 鯛っ子 at 2006年11月30日 13:27
まぁそんな感じ。。。 動物が亡くなると、辛いですね。。。魚は軽いけど、大きな生き物は。。。
Posted by 瓢箪釣人 at 2006年11月30日 15:49
こんばんは(^-^)今日はすすみませんね↓体調でも悪いんかな?
Posted by 鯛っ子 at 2006年11月30日 21:01
申し訳ないです。
 楽しみに見ていただいてるんですね。
ありがたいです。
 
Posted by 瓢箪釣人 at 2006年11月30日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。