2009年01月19日

復活!

一月の5日ぐらいからでしょーか。
ずーっと風邪でした><;

今日になってやっと治った感じです。。。

MAX38度ぐらいの熱と
咳と・・・多々症状がありましたが
インフルエンザじゃないとのことで一安心で。
病院でもらった薬 4日分飲みほし・・・

薬も市販じゃあきませんねー
4種類5粒の錠剤と、咳止めシロップの毎日。
5粒も飲んでたら水でお腹いっーぱいになるし。


でも食欲不振で痩せたw

ちょっとだけw



でもすぐ戻る

やろな。



復活!

Posted by 瓢箪釣人 at 13:28│Comments(7)
この記事へのコメント
綺麗な夕焼けですね

頑張って、復活してください。
Posted by タカさんタカさん at 2009年01月19日 13:46
治ったか良かった
Posted by さき様 at 2009年01月19日 22:21
風邪っぴきでしたか(^^;
早く治してくださいね。

私も年末29日から年が明けて2日まで風邪で寝込んでいました(><)
で、ホ-ムグラウンドの初釣り行けてません(TT)
先週末から風邪復活の気配が・・・

キレイな夕焼けですね(^^)
Posted by Shinbe at 2009年01月19日 23:15
久々の日記ですな~

夕日と鉄塔のイイショットですなー^^

一つ質問したいんですが、管理人は学生なんですか?
Posted by ひろ at 2009年01月20日 21:07
私も和歌山で釣りを覚えました。いろいろ教えてください!
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年01月21日 06:29
こんばんわ

俺は年末から ずっと 風邪っぽw

今も 治らずwww


今年のは えらいこっちゃですわ^^
Posted by お茶屋の若旦那^^ at 2009年01月21日 23:46
タカさんへ☆
はじめまして!
コメントありがとうございます!

もぅ完全復活いたしました!


さき様へ☆
おかげさんで治りまして・・・
また更新がんばります!

Shinbeさんへ☆
お久しぶりです!
まだ初釣りには行けておらず。。。
たぶん来週には行くと思います。

ひろさんへ☆
はじめまして!
「モーニング珈琲」の おとんさんのところで
お名前を拝見させてもらっております!
そうです^^;一応学生です・・・

ミスター・スリムさんへ☆
はじめまして!
今年も釣り情報交えてブログ更新がんばります!

教える立場にあるのか分かりませんが
これからもよろしくお願い致します!

若だんなさんへ☆
なんだか ほんま今の風邪は長引くようで・・・

インフルエンザも流行りつつ・・・
お子さん共にお気をつけくださいませ!
Posted by 瓢箪釣人 at 2009年01月23日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。