2009年03月04日

やっと


やっと買った!

布袋さんの
GUITARHYTHM V


先月の18日発売で
今回の発売されたギタリズムシリーズ
5作品目にあたり
15年ぶり らしい

やばい
かっこええですよ!!!

昔の曲とかもかなり好きですし


今回はまた新たな世界があらわれてますね☆



みんな聴いてみろー

Posted by 瓢箪釣人 at 00:01│Comments(4)
この記事へのコメント
かなりのお久です。

布袋さん聞くんですね!
私は大ファンです!BOOWY時代からです。
まだCD買ってないでーす。欲しいっ>_<
Posted by スコーピオン at 2009年03月10日 18:59
スコーピオンさんへ☆
こんばんは!
お久しぶりです~

布袋さんほんまかっこいいですよね!
メロディのよさ、ギターテク
神です。。。
Posted by 瓢箪釣人 at 2009年03月11日 22:00
うん、うん、ほんまかっちょええですわ!

布袋さんに憧れてむかしにギター買ってペイントしてました^^;

これからⅤのツアーが始まりますよ!行きたいなあ^^;
Posted by スコーピオン at 2009年03月12日 18:20
スコーピオンさんへ☆
そうなんですか!?
かなり昔からのファンなんですね♪
僕はまだまだです(・ω・;
Posted by 瓢箪釣人 at 2009年03月14日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。