2006年12月13日

昨日拾ったヤツw

昨日、釣りにいった際、拾ったマジ綺麗なミノー。
 メーカーさんは「DUO」。
ルアー名は TideMinnow slim120 バイオレットホワイト です。
 定価は1785円。。。
昨日拾ったヤツw
昨日拾ったヤツw
 

同じカテゴリー(その他)の記事画像
感謝
電球テラリウム
っっっついなぁ~
明日は「ごぼう商工祭」
この時期の普段着
紙飛行機♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 お久しぶりですー (2015-10-07 11:33)
 感謝 (2014-12-31 19:32)
 電球テラリウム (2014-12-20 18:24)
 左小指神経断裂 (2014-07-23 17:37)
 偵察に・・・ (2014-06-08 22:01)
 っっっついなぁ~ (2013-07-24 20:30)
Posted by 瓢箪釣人 at 13:28│Comments(9)その他
この記事へのコメント
これ、私が前に海に落としたやつだぁ〜〜返せぇ〜 笑。(冗談)
Posted by 鯛っ子 at 2006年12月13日 20:21
鯛っ子さんへ
 やっぱぃそうやたんや! 腹に鯛っ子って書いたぁっとょ(激笑;

 
Posted by 瓢箪釣人 at 2006年12月13日 21:45
鯛っ子♪よんよい♪て書いてるやろ? 笑。返せぇ〜
Posted by 鯛っ子 at 2006年12月13日 22:00
そうよ!そぃよ! (笑!
 
Posted by 瓢箪釣人 at 2006年12月13日 22:33
管理人さん、鯛っ子さん、おはようございます。このコメント読んだら、また祭りファンに戻りそうですよ???(笑

  今年も子供四つ太鼓新調でまだまだ「よん、よい」気分ですよね!「まだ祭りは終われんてよ」ってな感じですよね!

「そいよ!そぃよ!」もいいですね!さすが瓢箪釣人を名乗るだけあって、「祭り」と「釣り」の合体ですよね?????意味は分かってたんですが、「ほんましょうみ好きやな」という言葉がピッタリですね。
Posted by 釣りファン at 2006年12月14日 10:05
釣りファンさんへ
 こんにちは!
戻りましょ!戻りましょ! 年中祭りですから!!(笑
 
 はい。祭大好きですから!!
Posted by 瓢箪釣人 at 2006年12月14日 15:17
釣りファンさんへ(^-^)初めましてこんにちは(^^)vまた釣りファンさんもお祭り好きみたいですねo(^-^)oまたお祭りゃ釣りの話なんか色々と、このブログを通じて教えて下さいね(o^o^o)これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 鯛っ子 at 2006年12月14日 16:13
ありがとうございます。
戻ろうかな??って実は私も年中祭りのことは頭から抜けません。というのも祭り前の釣行は一切しません。お分かりの通り釣りに行って怪我でもしたら1年をその日のために生活してる者にとって一大事どころで済まんからね。

鯛っ子さん、こちらこそよろしくお願いします。言えんけど今年も財○さん前の獅子舞見ましたよ!!
Posted by 祭りファン at 2006年12月14日 16:58
年中頭に祭りですよね〜 僕は笛を作ったりして遊んでますから、祭りばっかり考えてます(*´・∇・) ビデオとか見たりしたら、夢に出ますもん!! 財○の獅子舞。僕には何のことか...鯛っ子さん分かりますか??
Posted by 瓢箪釣人 at 2006年12月15日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。