2009年03月11日

夜景 月 鉄塔

鉄塔を撮ってみた!
夜で辺りはまっくらだけど、かすかに鉄塔周辺は明るく

カメラのシャッタースピード
確か15秒ぐらいで調度の露出が取れたので
撮影。

うん

いい!

夜景 月 鉄塔

ピントが甘いのとトリミングのせいで画像が荒れてます・・・。
でもいいw

さて 鉄塔続きで
白馬山に建てられている風力発電のプロペラ!
夜は中心部分が点滅しています。
こちらもシャッタースピード遅めで撮影

よし
なんとか撮れた。かも

夜景 月 鉄塔

写真では一部ですが実は20機ほど立ってるようですw
夜景 月 鉄塔


続いて・・・月
今日が満月?ですよね。
時々雲隠れする今夜の月でしたが
毎度の悪い腕前で撮影。

画像劣化がイタぃ。

夜景 月 鉄塔





じゃ。

Posted by 瓢箪釣人 at 21:16│Comments(2)
この記事へのコメント
凄いですね(*´艸`*)
Posted by 優香 at 2009年03月11日 21:41
優香さんへ☆
こんばんは!
なんだかわからんけど。。。
すごいでしょw笑
Posted by 瓢箪釣人 at 2009年03月11日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。