2009年05月12日

いこらDEフェスティバルレポート メイン会場編 (1)

前回に引き続き今回はいこらDEフェスティバル メイン会場の野口せせらぎ広場での模様を。。。
全組紹介は出来ないのですが、撮ってみた中でマシなの中心に載せていきます!

まずは紀道さん
まいど紀道さんの演舞には感銘を受けてます。
体のしなやかさ
また
感情表現の上手さ
すごいと思います。
いこらDEフェスティバルレポート メイン会場編 (1)
モノクロにして似合う写真と似合わない写真がありますよね
これもモノクロにしてみたのですが。。。
微妙ですかね?

いこらDEフェスティバルレポート メイン会場編 (1)
こちらはプラリズムさん。
ってめっちゃエエ足袋はいてますやん!
クッションのついたやつ。
そりゃそうですよねー 底の薄いのじゃ疲労も増すでしょうね。。。

いこらDEフェスティバルレポート メイン会場編 (1)
同じくプラリズムさん クルクル回る傘 ちゃんと梅舞という字が見えやすい位置を待ち構え撮影。。。
てか、がっつり撮っちゃってすいません><;


続いて。。。
KARNA翼さん
いこらDEフェスティバルレポート メイン会場編 (1)
旗の振りが激しく柄もこの通り・・・激しくしなってますw
タイトル 「撓り」



ふぁみぃゆ和さん
いこらDEフェスティバルレポート メイン会場編 (1)
こういうキメの場面は正面から撮るべきですね。。。

同じくふぁみぃゆ和さん
演舞前
いこらDEフェスティバルレポート メイン会場編 (1)

和歌山大学よさこいサークル
和歌乱さん
いこらDEフェスティバルレポート メイン会場編 (1)


よし!

今回はこの辺で。

こうなったら
いこらネタ相当引っ張りますよ!
次もメイン会場編(2)
書いてみたいと思います。
しばしお付き合いよろしくおねがいいたします。。。


同じカテゴリー(よさこい)の記事画像
アツい!
ちかよさ♪
開幕です!
みやこ姫よさこい祭り
みなとフェスタ♪
第10回紀州よさこい祭り!2
同じカテゴリー(よさこい)の記事
 アツい! (2015-08-04 19:18)
 ちかよさ♪ (2015-01-26 22:47)
 納め (2014-12-19 14:17)
 紀州よさ! (2014-08-09 11:27)
 開幕です! (2014-07-28 22:10)
 みやこ姫よさこい祭り (2014-05-14 23:28)
Posted by 瓢箪釣人 at 22:49│Comments(2)よさこい
この記事へのコメント
いつも素敵な写真拝見させてもらっています。
今回も迫力ある良いショットですね!
私の子供もメイン会場で天音太鼓で参加させてもらったのですが、その頃、瓢箪釣人さんはサブ会場だったのですね、残念です。
これからも、素晴らしい画像楽しみにしています。
Posted by 御坊人 at 2009年05月13日 10:24
御坊人さんへ☆
こんばんは!
はじめましてですね?

お褒めのお言葉ありがたいです!
お子さんが太鼓されてるんですかー
どうしてもよさこい優先してしましました><;
天音太鼓サン撮っておればよかったんですが。。。
Posted by 瓢箪釣人瓢箪釣人 at 2009年05月13日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。