2007年01月12日

日高港

 先日。釣りに行った際。

知らぬ間に。目の前にきていた、デカいクレ~ン。

どうやら。ケーソンを沈めてるらしい・・・。

 これ。積まれたら。魚の回遊が悪くなる。
そう。地元のおっちゃんが行ってます。

 でも。防波のため。仕方ないです。
日高港

同じカテゴリー(風景)の記事画像
日の岬2
秋もすぐそこ?
由良湾
夕陽と僕と海と・・・
とんぼ
台風一過の・・・
同じカテゴリー(風景)の記事
 日の岬2 (2009-04-08 14:33)
 秋もすぐそこ? (2007-09-04 21:44)
 由良湾 (2007-09-01 11:09)
 夕陽と僕と海と・・・ (2007-08-23 11:32)
 とんぼ (2007-07-29 11:22)
 台風一過の・・・ (2007-07-15 19:12)
Posted by 瓢箪釣人 at 20:38│Comments(2)風景
この記事へのコメント
この日高港の沖にも一文字(?)があるけど、渡れるのかなァ?
渡れたら、けっこう色々な魚が釣れるだろうなァ・・・
Posted by ヨコちゃん at 2007年01月13日 07:15
ヨコちゃんへ
えぇ。日高港沖には一文字 ありますね!西防(日高港西防波堤)って言われてます。
ただ、渡船はしてません。
水深もあり、いいでしょうね〜〜
でも足場が高いです。
Posted by 瓢箪釣人 at 2007年01月13日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。