2009年07月19日

完成。

しゃもじ
いや
にゃもじ
いや
鳴子完成いたしました。


完成。

今回はバチのカラーをクリアにしてみました。

完成。

でも
バチがいまいち整ってません><;



音ですが、今回はオールヒノキで作ったので前回のスギの木よりも音は固め、詰まった感じの若干高い音になってます!
やっぱヒノキがいい感じします。。。












最近の切実な悩み

この写真撮るときもだったんですが
カメラのピントが甘くなってきました。
なんででしょうか?
寿命?


そうそう最近SONYも新シリーズでましたね!
α230とかα330?とか・・・

某大型電気店で触ってきましたが
グリップがいまいち。。。





といったところで
おしまい。

Posted by 瓢箪釣人 at 20:57│Comments(7)
この記事へのコメント
お久しぶりです

もしかして
これを持って
紀州よさこい参加?
それか
夢屋舞組の誰かが使っていたりして・・・
Posted by テキトーな物書き at 2009年07月20日 03:15
テキトーな物書きさんへ☆
こんにちは!

それはない><!
これなんかそんなイイもんじゃですから。
Posted by 瓢箪釣人 at 2009年07月20日 15:43
いっそ “なるじ”にしよう そうしよう


・・・正直 コレ売れそうなデキですけど・・・
Posted by SHO at 2009年07月20日 16:53
こんばんわ

中々 器用ですなぁ~~~^^
ご飯が進みそう!!!
(冗談ですw)

俺もそろそろ
祭り笛 作り始めなきゃなぁ。。。w
Posted by お茶屋の若だんな at 2009年07月20日 22:06
SHOさんへ☆
こんにちは!
だんだん原形をなくしてますね^^;


う 売れますかね?汗



若だんなさんへ☆
こんにちは!
昔から器用・マメとは言われてますが・・・
しゃもじってあれは竹で作ってるのが多いですかねw

今年もお祭モードですかっ♪
あ、そういえば今朝久々に祭の夢見ましたw
Posted by 瓢箪釣人 at 2009年07月22日 10:44
勝手に“なるじ”描いちゃった・・・
ウチのブログで・・・



あ 迷惑だったら言ってくださいな 消しますのんで
Posted by SHO at 2009年07月22日 22:07
SHOさんへ☆
大歓迎ですww
Posted by 瓢箪釣人瓢箪釣人 at 2009年07月24日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。