2009年07月31日

明日の天気はどうなる?

なんだか今日のブログのアクセス数が久々に多い(´・ω・`)

さて明日はいよいよ紀州よさこい祭り初日!
1日は紀州おどり ぶんだら節との同時開催!

ただ気になるのが明日のお天気・・・
気象庁の予報を見てみると
和歌山県北部・・・
南西の風 日中 西の風 くもり 夕方 一時 雨 所により 雷 を伴う
とのこと。。。
ちなみに6時間ごとの降水確率は今日のほうが高いんです!
今日、もし和歌山市内 和歌山北部で1㎜以上の雨が降らなければ
明日も降らない!!

と思いたいw


ちなみに明日の降水確率
0時から午前6時までは40パーセント
午前6時から正午までは30パーセント
正午から夕方6時までは50パーセント
夕方6時から0時までが40パーセント
となってます。。。
各サイトの予報を見ても夕方から深夜にかけて雨が降りやすくなる予報。
濡れても大丈夫ぐらいな雨ならいけど本降りは。。。

雨雲レーダーとにらめっこが続きそう。




明日 行かれるかたいますかー?

同じカテゴリー(よさこい)の記事画像
アツい!
ちかよさ♪
開幕です!
みやこ姫よさこい祭り
みなとフェスタ♪
第10回紀州よさこい祭り!2
同じカテゴリー(よさこい)の記事
 アツい! (2015-08-04 19:18)
 ちかよさ♪ (2015-01-26 22:47)
 納め (2014-12-19 14:17)
 紀州よさ! (2014-08-09 11:27)
 開幕です! (2014-07-28 22:10)
 みやこ姫よさこい祭り (2014-05-14 23:28)
Posted by 瓢箪釣人 at 15:02│Comments(6)よさこい
この記事へのコメント
こんばんわ

残念ながら 仕事です

自営は中々 遊びの時間が無いですわ

気をつけて いってらっしゃい!
Posted by お茶屋の若だんな at 2009年07月31日 22:07
若だんなさんへ☆
こんばんは!
2日もあるんで是非^^;


はーい!
いってきますー!
Posted by 瓢箪釣人 at 2009年07月31日 22:17
ぬぁー!
夏休みボウリング教室があるので動けないの!

いってらっしゃいね!もう!
Posted by SHO at 2009年07月31日 23:30
こんにちは

15日まで 休みが無いので ムリムリw

楽しんできて下さい m(__)m
Posted by お茶屋の若だんな at 2009年08月01日 16:28
とりあえず・・・イラストの方できました
ウチのブログにあげています

まだもうちょっと色をしっかりつけるつもり・・・



げふぅ・・・体力が・・・
Posted by SHOSHO at 2009年08月02日 23:38
SHOさん

こんにちは

ありがとうございます m(__)m
見せて頂きましたよ^^
Posted by お茶屋の若だんな at 2009年08月03日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。