2009年08月08日

おどるんやレポⅣ

えっとー。
昨日の夜11時30分ぐらい・・・
200000突破した感じですーっ
200001人目の方は分かったんですけど、200000を踏んだ方は
分かっておらず・・・ケータイからのアクセスだったら仕方ないけど。


とりあえず200000HIT突破ありがとうございますっ!


次は200200ぐらいのキリ番で
粗品は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なしですw



おどるんやネタのアクセスが好調で
調子のって今日もボチボチ写真載せていきますーっ
ほんと載せれるようなの少ないんですけど。

PCからの方は↓の「続きを読む」をクリック
最近は、よさ歌聞きながらブログ書いてます^^
特に熊野ハレヤ音頭が大好きで、今も聴いてます♪

「熊野の山にー陽がさせーばー 遠い昔のー音がすーううるーうー
コケ石畳 鳥の声ーぇ鳥の声ぇーぇ 幾千年を深深とー熊野古道はー宝ぁ物ーぉ♪」


今日は紀州お祭りプロジェクトオフィシャルチームでもある
紀州よさこい連 紀風さま!

おどるんやレポⅣ
12日でしたっけ?高知県の鳴子踊り全国大会 出場されるんですよねー?

おどるんやレポⅣ
写真は1日のモンティグレ演舞場です!

紀風さん 煽りの女の方 もーーーーーーっすごぃいい声でしたねー

おどるんやレポⅣ

それと各チームさんなんですが、ほんと老若男女楽しまれてましたー。



おどるんやレポⅣ
ここから変わります。一日目、砂の丸広場ステージの写真です・・・
でっかい、美しい旗です!!!



今回、さまざまなチームさんの演舞見させてもらって つくづく思った・・・


身軽っていいな☆


とほほ。。。




続いては

憂喜世桜さん!
このチームさんの衣装って・・・ほんまはズボンっぽいんですけど、足をそろえていると袴みたいに見える

のは僕だけ?


おっきなフラフも魅力的です♪

写真は1日目の砂の丸広場ステージにて。

おどるんやレポⅣ
で、この照明に照らされて更に美しいです!

おどるんやレポⅣ





今日のラスト
おどるんやレポⅣ
駅前演舞場にて・・・



写真の編集が追いつかず・・・
また編集して更新がんばりますw






ばいばーい

同じカテゴリー(よさこい)の記事画像
アツい!
ちかよさ♪
開幕です!
みやこ姫よさこい祭り
みなとフェスタ♪
第10回紀州よさこい祭り!2
同じカテゴリー(よさこい)の記事
 アツい! (2015-08-04 19:18)
 ちかよさ♪ (2015-01-26 22:47)
 納め (2014-12-19 14:17)
 紀州よさ! (2014-08-09 11:27)
 開幕です! (2014-07-28 22:10)
 みやこ姫よさこい祭り (2014-05-14 23:28)
Posted by 瓢箪釣人 at 10:35│Comments(9)よさこい
この記事へのコメント
紀州和歌山に吹く風で「紀風(きのかぜ)」♪
なかなか素敵な名前やと思いませんか?実は以前からチームのことは知ってました☆
ちなみに僕は夢屋舞組に入って本格的によさこいするまで、紀風を「紀の川」やと思ってました(泣)紀風さん失礼しました…。それにしても素敵な名前☆もちろん踊りも衣装も♪
Posted by ゆいた at 2009年08月08日 10:42
ゆいたさんへ☆
おはよーさん!
僕、最初 きふう って読んでた><;
なんかお互い色々間違ってましたね^^;
また、お叱りがこの下の欄に来るかもしれませんよ?笑
Posted by 瓢箪釣人瓢箪釣人 at 2009年08月08日 11:01
さすがに鋭いっ!
でもお叱りはありません。
実は最初はおじさんも「紀風(きのかぜ)」と「紀道(きどう)」の違いがよくわからなかったのです。(笑)
そのオフィシャルチーム「紀州よさこい連紀風」に、今年は夢屋舞組から4名の踊り子が参加して、12日の高知・よさこい祭り全国大会に行ってきます。
もちろんおじさんも参加するのですが、振付をすっかり忘れていて、只今も猛特訓中です。
すでに高知入りしている先発隊から「暑い〜〜〜〜〜〜っ」のコメントが届いています。
がんばって踊って来ますね!!
Posted by 夢屋舞組のおじさん at 2009年08月08日 11:18
憂喜世桜の見て
FF‐Xのあるキャラが
頭の中に浮かんでくるですけど
みなさんはどうですか?
二つ並べてみたら、あんまり似てないんだけどね
Posted by テキトーな物書き at 2009年08月08日 12:51
夢屋舞組のおじさんへ☆
はじめまして!
ですよね!?
どの方か分からないもんで(´・ω・`)

チーム同士の交流っていいですよねー

はい!頑張ってきてくださいー!



テキトーな物書きさんへ☆
FF-Xて何?(´・ω・`)
ごめんなさい分からないですー。。。
Posted by 瓢箪釣人 at 2009年08月08日 17:37
PS2のゲームです
世代間格差を感じます
かなり前のものですから
Posted by テキトーな物書き at 2009年08月08日 18:50
世界一ピュアなキス・・・なゲームです
CMのキャッチフレーズになってませんでしたっけ?

ちと懐かしい



ともかく200000HITおめでとうございます!
Posted by SHOSHO at 2009年08月10日 00:48
テキトーな物書きさんへ☆
こんにちは!
ゲームは全く音痴でして
分からなかったです><;


SHOさんへ☆
こんにちは!
どんなキスなんやろーか(笑



ありがとうございます^^;
Posted by 瓢箪釣人瓢箪釣人 at 2009年08月10日 15:39
SHOさん
そうです。

世界一ピュアなキスの動画
http://www.youtube.com/watch?v=1kTs4hUImXc

私は「異界送り」も印象に強いです
http://www.youtube.com/watch?v=KaghFuKgTdA

周りくどくせずに素直にかいたほうがよかったかな。
方向性が変わってきた
Posted by テキトーな物書き at 2009年08月10日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。