2009年08月10日

ピーク越えた><;

このブログでの おどるんやネタ ピークが過ぎたようで、
アクセスが下降傾向です。。。
もう一週間過ぎましたからねー。

PCからご覧の方のみに言えることなんですが、
別窓で画像を表示させたほうが、画像劣化少ないんですかね?
そんな感じがします!

たまーに別窓で表示できるようにしときますので。

ってまだ おどるんやネタ引っ張るんかいー
って話しでよねー。。。

これといっていい写真もないんですけどねー。
夢屋舞組の写真まだ続きがあるんで 一気に載せてみますっ!
どこまで行ったんかなー?

えっとー。

モンティグレですね!
モンティグレ お昼ごはん食べようとしたけど
ファミマはいっぱーいやし。我慢してました。

最初の「和歌山最高」もすごい盛り上がってましたねーっ!


しかしまぁ
モンティグレの演舞場アスファルトがもーーっすご熱かった><;

ピーク越えた><;

撮影隊の方が入っちゃいましたけど・・・

チーム最年少の踊り子!
すごいよなぁー。

ピーク越えた><;
あの炎天下・・・この地方車の上いろんな意味でアツくなってそう。
マイクとか持てんぐらい熱くなってたりするんでしょうねー。。。


ピーク越えた><;
(この写真はクリックで拡大されます)
かっこいーーすねーーーーー。

うしろのおぢさん写ってなかったら・・・ねぇ よかったんだけど ねぇ。


ピーク越えた><;
後の緑と衣装の黄色がイイ感じ。


ピーク越えた><;
みなさん身軽で羨ましい限りです(とぼとぼ


これは最後ですねー。
ピーク越えた><;





載せたことあるかもしれませんが、
この扇子
片方の斜めから見ると黄色に見えて
逆から見ると紫に見えるんですよーっ

ピーク越えた><;
(写真は駅前の演舞場にて)


これ以降の写真はさっぱりで。
ほんとんど載せれるようなのはなくてですね。。。
とりあえず、夢屋舞組単独記事?としてはこれで最後にしますー。

でもまだ少し他チームさんの写真も残ってますんで
それと一緒に随時載せていきたいと思いますっ!









台風来てるんですってねー。
四国や兵庫県中心に大きな被害が既に出ていまして。。。

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

和歌山県でも今朝から雨が強く降っており、湯浅町では浸水の被害があったんだとか?
御坊も午前中よく降りましたねー。
県南部や、三重方面が中心になるんでしょうけど
これからは台風本体の雨雲がやってきますんで引き続き警戒が必要!ですね



えっとー。
私事なんですけど
昨日、鳴子が届きまして!
ついに本物の鳴子が欲しくなって・・・作る参考にもしたくって
注文しちゃいました!
世間様にはどれだけ有名なのかは知らないんですが
やまもも工房 さんというショップで、
紀州よさチームでしたら、乱痴気さんとかの鳴子も作られてるようで
確か、紫苑連さんとかもそうだったような・・・違ったらすいません><;
個人的には有名なやまもも工房さんですw


注文したのは安いものなんですが、やっぱりいい音ですねーっ

あっ!そうや!
一度触らしてもらったことあるんですが、
夢屋舞組の鳴子は もーーっといい音する気がしました♪


そのほかいろいろ発見がありましたよ!


色はだいぶシブめにしてみました。
ピーク越えた><;
あんま、いろいろ色あるよりシンプルなほうが「和」っぽいかなーと思いまして。





Posted by 瓢箪釣人 at 15:33│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんわ


よさこいチームに是非 入ってくださいね^^


俺は 篠笛 盆明けから
活発になりそうです^^
Posted by お茶屋の若だんな at 2009年08月10日 21:56
ピークが過ぎたところで!
二番煎じ!

僕の「一人でもおどるんや!~涙のワケは~」を披露する時が来たようだ!


・・・そんな目で見ないで!
Posted by SHO at 2009年08月11日 23:02
ぼちぼち・・・・・・・!どうですか?????
ピークも過ぎたし・・・・!
あっちの方は。。。。。。。。楽しみにしています。

お茶屋の若だんなさんも「活発になりそうです^^」とおっしゃってますし・・・!
よろしくお願いします。
Posted by 祭りファン at 2009年08月12日 16:06
SHOさんへ☆
こんばんは!
期待しとく!!!!!!!!!!!!


祭りファンさんへ☆
こんばんは!
お久しぶりです♪
お盆あけたら、御坊祭もあっちゅーーーー間ですね♪
また、そちらネタ盛り込んでいきます!
Posted by 瓢箪釣人瓢箪釣人 at 2009年08月12日 16:54
若だんなさんへ☆
こんばんはーっ!
そういえば
若だんなさん、めっちゃナイスな自転車乗ってますよねw
たまーに見かけますよ♪


笛ですかー
僕、最近 篳篥が欲しいところです(シブっ
Posted by 瓢箪釣人瓢箪釣人 at 2009年08月12日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。