2009年08月21日

明日は・・・

明日午後2時からテレビ和歌山で
おどるんや 第6回紀州よさこい祭りの模様がオンエアされます♪

あってますよね?

残念ながら30分だけの放送ですが
おどるんやに行かれなかった方も是非見てみてくださいー

今回、初めて紀州よさに行かしてもらいまして。

いこらDEでお馴染みのチームさんも沢山参加されていたり、
また全く知らないチームさんも参加されていたりと
一日中楽しめました♪

知らないチームは全部気になったんですけど
特に、お氣楽 さんというチームが参加されていたんですが、
今でも曲の「おきらーくに おきらーくに♪」ってトコが頭から離れませんw

めっちゃ見たくて、でも見れなかったんですが京都の彩京前線っていうチームさん
ほんま見てみたかった><;

その他のチームさんも、ぞれぞれに魅力みたいなのがあってよかったです♪

今年はよさこいで燃えたんで
もう御坊祭が目の前ってのが頭に全くない僕です。。。

明日は絶対録画するぞーーーーーーーー。


んで、また一日何回も見ることになるでしょう(笑




あ、明日は御坊市の花火大会ですね
インフルエンザも怖いんで、人ごみは行きたくないですけど
また写真頑張って撮ってきます♪




明日は・・・





Posted by 瓢箪釣人 at 19:35│Comments(5)
この記事へのコメント
さて

10月3日は
御坊市の御坊祭のならし
それとも
田辺市の紀州弁慶よさこい踊り

どちらを選ぶ
Posted by テキトーな物書き at 2009年08月21日 20:57
一人で御坊市の御坊祭のならしもどきをしたあと、田辺市の紀州弁慶よさこい踊りごっこを選びます


・・・はい 僕には聞いてませんね すいません テキトーな物書きさん
Posted by SHOSHO at 2009年08月22日 02:06
SHOさんへ

それを三番煎じ「一人でやるんや~何がなんやら」で
表現お願い

無茶ぶりでゴメン
Posted by テキトーな物書き at 2009年08月22日 17:56
こんばんわ


俺も7時半ごろ閉めて

花火に出かけます


だって
開けていても 誰も来ないからw
Posted by お茶屋の若だんな at 2009年08月22日 19:13
テキトーな物書きさんへ☆
こんにちは こんばんは
そうですねー
判断し辛いんですけど、たぶん御坊にいると思います><;

SHOさんへ☆
こんにちは こんばんは
ごっこじゃなく、SHOさん踊ってくださいww
僕もよぅ踊らんけど・・・。


若だんなさんへ☆
こんにちは こんばんは

やっぱり人多かったですねーっ。
商店街の人たち、道から見てましたよー
ああいう家と家の隙間から見える花火もいいもんです♪
Posted by 瓢箪釣人 at 2009年08月23日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。