2007年01月30日

脳年齢

さっき、某サイトで脳年齢を測ってみた。


 ・・・・・。
数問の問いがあって。。。
結果は・・・?
20歳。
実際と5つ離れているface07


ん~どうなのか・・・?





次は、精神年齢を調べてみます!

Posted by 瓢箪釣人 at 11:32│Comments(5)
この記事へのコメント
お久しぶりです(^-^)脳年令?なんか楽しそうやね♪二十歳て…まだ十代やのにね↓私もしてみたいよ☆彡
Posted by 鯛っ子 at 2007年01月30日 17:28
え~そんなに若いんやね~
ちなみに、今年33です(;´ヘ`) はぁ~
今週、日曜日に日高港に行こうかと思うのですが・・・
何が釣れていますか?
わかれば教えてほしいのですが・・・
よろしくお願いします。
Posted by 920 at 2007年01月31日 20:10
鯛っ子さんへ
 脳年齢。ケータイで出来るかなぁ・・・って感じなんです><。

またメールします^^


920さんへ。
返事遅れました。すいません。
 最近は寒くって、釣り人も少ないようです。
ただ、頑張れば、フェンスの奥(西側)でチャリコ、マルアジ。マアジが釣れます。
煙樹ヶ浜は、連日 カツオで賑わってます!
磯よりは、マダイ。グレ、チヌがメインです!
マダイは良型が出てますよ!!
Posted by 瓢箪釣人 at 2007年02月03日 16:54
ありがとうございます。
煙樹ヶ浜に行ってきますξ\(・_・)
Posted by 920 at 2007年02月03日 18:43
報告待ってますね
(●・ω・艸)(艸・ω・●)
Posted by 瓢箪釣人 at 2007年02月04日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。