2009年10月04日

夢屋舞組 準大賞受賞!

昨日田辺市で行われた、弁慶祭りのよさこいコンテスト
夢屋舞組が見事に準大賞に選ばれました!

youtubeで受賞後の演舞見ましたが
やばいです!
鳥肌はちっぱなしーー
泣けるわーーーーー!!!

代表もかなりテンション上がってましたねー
夢屋舞組の皆様!
本当におめでとうございますっ!!!!!!




さてさて、今日は御坊祭の宵宮 傘揃式
正午から中組の宮入より開始です
各組の宮入時間は以下の通り・・・

12時より 中組
12時50分より 濱之瀬組
13時40分より 下組
14時30分より 名屋組
15時20分より 東薗組
16時10分より 上組
17時より 紀小竹組
17時50分より 春日組

これはあくまでも予定です。
毎年かなり時間が押してしまい、春日組の芝退出は例年通りだと8時近くになる可能性もあり。


ちなみに18メートル道路での若連行事は19時30分開始予定です。





昨日は御坊町、春日組、紀小竹組と行って参りました。
写真、動画は後日!

では今日も頑張ってきますー!

同じカテゴリー(よさこい)の記事画像
アツい!
ちかよさ♪
開幕です!
みやこ姫よさこい祭り
みなとフェスタ♪
第10回紀州よさこい祭り!2
同じカテゴリー(よさこい)の記事
 アツい! (2015-08-04 19:18)
 ちかよさ♪ (2015-01-26 22:47)
 納め (2014-12-19 14:17)
 紀州よさ! (2014-08-09 11:27)
 開幕です! (2014-07-28 22:10)
 みやこ姫よさこい祭り (2014-05-14 23:28)
Posted by 瓢箪釣人 at 11:20│Comments(2)よさこい
この記事へのコメント
ご声援ありがとうございました。
Eブロック本当に激戦区でした。
正直言っていちばんうれしかったのは、準大賞をいただいたときよりも、Eブロックを1位で通過したときかもしれません。
結果発表の瞬間、涙がこみ上げてきました。
決勝戦も「トリ」で踊らせていただき、感無量でした。
準大賞演舞では調子に乗ってしまい、大声を出し続けたせいで、演舞終了後は声が出ませんでした。
とにかくとっても楽しい一日でした。
次は10月25日(日曜日)のりんくう「泉州YOSAKOIゑぇじゃないか祭り」です!!
Posted by ☆夢舞代表☆ at 2009年10月05日 12:05
夢舞代表さんへ☆
すいません^^;
返すのすっかり忘れてしまってて


弁慶の動画更に増えましたねー
僕、見入ったら、入り込みすぎて泣けるときあるんです。。。


25日 行きたいけど、どうしても外せない用事あって行けないんです;;


ずーっと思ってたんですけど、今回の曲結構ハードですよねぇ?
Posted by 瓢箪釣人瓢箪釣人 at 2009年10月21日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。