2009年11月07日

しゃっしーーーーん。

この間貼った以外の写真でいい感じの貼っていきます!!

これ、前回も貼ったけどモノクロに加工してみた。↓
しゃっしーーーーん。

こっからは ざーっと貼っていきますね^^;


しゃっしーーーーん。
↑クリックで拡大(PCのみ)


しゃっしーーーーん。
↑クリックで拡大(PCのみ)


しゃっしーーーーん。
↑クリックで拡大(PCのみ)


しゃっしーーーーん。


しゃっしーーーーん。
お気に入り ↑クリックで拡大(PCのみ)

しゃっしーーーーん。







こんだけにしとく。
うん。


僕のお気に入りのやつ
熊野!って感じしません!?

同じカテゴリー(カメラ日記)の記事画像
道成寺会式!
土曜日と日曜日
薔薇が見頃♪
今年も撮影に成功~ふたご座流星群~
満開じゃ
御坊市民吹奏楽団定期演奏会♪
同じカテゴリー(カメラ日記)の記事
 道成寺会式! (2014-04-28 19:01)
 土曜日と日曜日 (2013-08-26 20:55)
 薔薇が見頃♪ (2013-05-08 21:23)
 2回目・・・ (2013-02-24 18:04)
 明けて一週間! (2013-01-07 20:32)
 今年も撮影に成功~ふたご座流星群~ (2012-12-14 20:18)
Posted by 瓢箪釣人 at 15:16│Comments(6)カメラ日記
この記事へのコメント
南紀にはこんな素敵な風景があったんやね(o ̄∇ ̄)/
Posted by ひらの at 2009年11月07日 16:44
こんにちは

朱の灯篭
いいですねーーー^^
Posted by お茶屋の若だんな at 2009年11月07日 16:54
お久しぶりです。コメントするのは半年ぶりかなw

熊野いいですよねー 写真見て久々に行きたくなってきました^^

うむ 今度自転車で旅にでようかねw(御坊~あの世)
Posted by ひろ at 2009年11月07日 20:55
モノクロ写真の隙間に・・・↓

「熊野本宮神隠伝説」

ってタイトル付けたら ちとミステリアスな感じに・・・


ん?不謹慎だって?
はい スイマセンでした
Posted by SHO at 2009年11月09日 11:08
初めましてです。 瓢箪釣人さん祭りの写真もっと載せて下さいませ
Posted by 祭りヤロー at 2009年11月09日 22:06
ひらのさんへ☆
こんにちはー
そうですよ♪
御坊とかと全然風景違います^^

若だんなさんへ☆
こんにちは!
朱色とか大好きです!!!!


ひろさんへ☆
こんにちは!
ご無沙汰でございますーっ!
僕もまた行きたいーって思いました♪
今度はの周辺の古道を歩いてみたい・・・

御坊からあの世・・・
あの世行ったらあきませんよっ!

SHOさんへ☆
こんにちは!
やっぱり考えること違うわーさすがw

祭りヤローさんへ☆
こんにちはー
はじめましてです!!
もだ少しあるんで、しばしお待ちを!!
またコメント下さいねーっ!
Posted by 瓢箪釣人瓢箪釣人 at 2009年11月10日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。