2009年11月26日

おどるんや秋祭りレポ2

どーも。
こんばんはー。
今日は暖かな一日でしたねー
みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?


今日もおどるんやレポ続けて参ります♪
おどるんや秋祭り、1st stage15番目の登場は
ゆーかり~ず一番組さん!
そして16番目の憂喜世桜さん!
いこらDEで初めて見させてもらったチームさんですが、衣装も演舞もすごい格好いいですよね!
そして、なんと言ってもあのフラフ!
当日は巨大フラフのうしろで乱痴気さんの隊長さんはじめ、メンバーさんが見守っておられましたねーっ!
このチームの旗師さんは体格はごっつい訳でもないんですが、筋肉がすごくて・・・
いつも口半開きで見させてもらってますww

続いての舞動パエリアさんも、ほんと演舞見させてもらってると曲のタイトル通り「炎」のように見えてきます。

そして、縁紀゛さん!
大好きなチームですw
よさこい鳴子踊りを元に活動されているようですね♪
あの独特のテンポと衣装 ハマってます(笑)

それとチームカラーも紫なんでしょうか?
最高です♪

↓写真はクリックで拡大します(PCのみ)
おどるんや秋祭りレポ2

続いて、乱痴気さん!
大好きなチームですw
いろーんなイベントに参加されてるようですし
弁慶まつりでも3位の成績を残されて
司会の方もおっしゃられていましたが、今和歌山で一番勢いのあるチーム!
ほんとにそんな感じがいたしますー♪



続いての、和歌山MOVEさん!
この間行われた、日高港のみなとフェスタにも来られていましたが、演舞は見れずで。。。
今回初めて生で見れてよかったです♪
曲が二転三転するところがすごいいいですよね?
2種類の衣装も格好いいですし♪
↓写真はクリックで拡大します(PCのみ)
おどるんや秋祭りレポ2


おどるんや秋祭りレポ2

そしてそして、夢天翔さん!
銀色の・・・あれは何と言えばいいんですかね?
フリフリするやつ(笑)
初めて見たときの「うぉおおおおおっ」っていう衝撃!忘れられません^^;
感動再び!でしたw

続いて、紀州龍神さん!
曲、奇跡を踊られるのかと思っていたら、別の曲で・・・新曲でしょうか?
めちゃくちゃよかったです!

最後は紀州よさこい連 紀風さん!
初めて見たときから思っていたんですが、一際風格がありますよね♪
衣装もフリも楽曲も全て大好きです!
その紀風さんですが、今年でオフィシャルチームを卒業されるようで。。。
かなり吃驚しました;;
チーム名も変わるんでしょうかね?

今後の更なるご活躍に期待ですっ!!!!!!!!
↓写真はクリックで拡大します(PCのみ)
おどるんや秋祭りレポ2


おどるんや秋祭りレポ2

↓写真はクリックで拡大します(PCのみ)
おどるんや秋祭りレポ2


↓うあーー。近すぎで全部入りきらなんだ;;すいません
おどるんや秋祭りレポ2





そして・・・
1st stage最後の総踊りは「うらじゃ音頭」
実は大好きな曲だったりします(笑)
何気にケータイのミュージックプレイヤーにも入ってますw
そして今、必死にフリを覚えようとしてますw


総踊り終了後・・・
この写真。。。
カモフラージュしてるようで、1人格好の違う人いますよねw
撮って欲しいとのことだったので紀風さんとの集合写真を撮らせていただきましたーっ!

最初、「フラフまでこんな綺麗に集合していただいて
えっ!?わし?わしがとんの?」ってなって一瞬頭真っ白にw

でも嬉しかったです♪

↓写真はクリックで拡大します(PCのみ)
おどるんや秋祭りレポ2




といったところで今回はこれまで!
次回は2st stageとオフショットとか貼り忘れとか貼っていきますっ!


今回貼った写真で、もし欲しいとかありましたら、
コメント残していただいてからお持ち帰りいただけると嬉しいです♪



んぢゃー。 お風呂はいってきます(笑)

同じカテゴリー(よさこい)の記事画像
アツい!
ちかよさ♪
開幕です!
みやこ姫よさこい祭り
みなとフェスタ♪
第10回紀州よさこい祭り!2
同じカテゴリー(よさこい)の記事
 アツい! (2015-08-04 19:18)
 ちかよさ♪ (2015-01-26 22:47)
 納め (2014-12-19 14:17)
 紀州よさ! (2014-08-09 11:27)
 開幕です! (2014-07-28 22:10)
 みやこ姫よさこい祭り (2014-05-14 23:28)
Posted by 瓢箪釣人 at 21:41│Comments(5)よさこい
この記事へのコメント
こんばんわ〜( '∇^*)^☆
紀風さんの集合写真ありがとうございます♪持ち帰ってもいいですか〜?
Posted by ひらの at 2009年11月26日 21:52
集合写真ぁりがとぅござぃます

紀風名前変わりませんょ
活動も今まで通りデス
高知も行きます
今まで以上に紀風らしいチームになって
頑張っていきます
Posted by 紀風 知春 at 2009年11月26日 22:23
すみません
写真頂きますが抜けてました
紀風集合写真もらぃます
Posted by 紀風 知春 at 2009年11月26日 22:26
こんばんわ


元気があって 楽しそうですね!
Posted by お茶屋の若だんな at 2009年11月26日 23:35
ひらのさんへ☆
こんばんはー
いっつもコメントあざまーす。

写真見せ付けてどこへでも持って行ってくださいw

紀風 知春さんへ☆
こんばんはー!
お疲れさまでしたーw
紀風さん大好きですーーーーっ!
これからも期待いたしております!

写真 了解いたしました!
画質大丈夫ですか!?


若だんなさんへ☆
こんばんはー!
よさこいやってる人はみんなイイ人ばかりです♪
Posted by 瓢箪釣人瓢箪釣人 at 2009年11月30日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。