2009年12月16日

1日に120回・・・。

ながいこと更新が止まってたんで

小ネタをひとつ。



1日に120回とあることをすると・・・

ガン細胞を殺す働きがあるとされる「ナチュラルキラー細胞」の働きが活発になったり、
糖尿病患者の血糖値が下がる。

等々、色々な病気で回復の効果がある。


さて、1日に120回何をすればいいでしょうか?



















正解は「笑う」です

1日に120回笑うと上記のような効果があると証明されています
また、2000歩 歩いたことにもつながるようです。



数えろとはいいませんが、
1日に120回 笑ってますか?(笑)

同じカテゴリー(その他)の記事画像
感謝
電球テラリウム
っっっついなぁ~
明日は「ごぼう商工祭」
この時期の普段着
紙飛行機♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 お久しぶりですー (2015-10-07 11:33)
 感謝 (2014-12-31 19:32)
 電球テラリウム (2014-12-20 18:24)
 左小指神経断裂 (2014-07-23 17:37)
 偵察に・・・ (2014-06-08 22:01)
 っっっついなぁ~ (2013-07-24 20:30)
Posted by 瓢箪釣人 at 11:54│Comments(4)その他
この記事へのトラックバック
日高川町の丹生神社へ参拝。初詣初笑い神事をみてきました。瓢箪釣人さんやよっちゃんのブログに笑いや笑顔にまつわる話が上がってましたが、アチキもあまり深く考え込まず笑ってきま...
エーラクシャー ヨーラクシャー=初詣2010=【テキトーになってま】at 2010年01月03日 11:58
この記事へのコメント
今日はまだ2回しか笑ってない
Posted by ひらの at 2009年12月16日 12:02
センセー
誰かギャグ120連発
お願いします
Posted by テキトーな物書き at 2009年12月16日 15:36
こんにちは

120回 笑われる自信はありますw
Posted by お茶屋の若だんな at 2009年12月16日 17:04
ひらのさんへ☆
こんにちは!
ツボはまったら僕めっちゃ泣くw

テキトーな物書きさんへ☆
こんにちは!
SHOちゃんに任せよーーーーっw
笑わしてもらおーーーっw

若だんなさんへ☆
こんにちは!
笑われる自信ですか(笑)
笑えるようなことなんでまだいいですね♪たぶん
Posted by 瓢箪釣人瓢箪釣人 at 2009年12月18日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。