2010年02月11日

よさ恋♪

最近 こればっか見てますw

よさ恋♪


そして家のテレビのスピーカーじゃ物足らず
ちいさなスピーカーをつないで低音きかせ気味で見てます

こんなちっこいスピーカーですけど臨場感出て・・・
だいぶ変わりますよ♪

ちなみに、いま紀州龍神さん見ながらこれ打ってます
「奇跡」かっこいいですよねーっ♪
人数多いのにみんなバッチリ揃っていて 曲もかっこよくて 惚れますw




各チームさんの演舞見てると

あの感動がよみがえる・・・。

んで 自分映ってたし(笑)
そりゃまぁ映るわなーっ
2日目はケヤキにずーっとおったし!
んで、何気に紫って目立つんよなーっ♪


そしてこのDVDもお値段かなり安いのに4枚組で、
しかもケヤキ大通り競演場、砂の丸広場競演場の全チームフルというこのボリューム♪
鳴子の音も各チームいい感じに音拾ってて・・・ほんま最強のDVDです(笑)



そして、先日スーパーで「よさこいニラ」とやらいうものを発見思わずニヤけました(笑)
同日、お菓子売り場では下のようなお菓子が!!
よさ恋♪
こっちもニヤけました・・・
何のお菓子かも分からず即買い物かごにイン♪

帰って見ると、いもけんぴ的なやつで めっちゃ美味かったです!

他にも「よさこい」の名の入った食べ物あったら教えてください☆
そして皆さんもニヤけてください(笑)



よし!
DVDの続き テレビの前で正座でもして見ようかな。。。

Posted by 瓢箪釣人 at 19:44│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんわ


俺も

よさこい茶 販売しようかしらw
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年02月11日 20:55
若だんなさんへ☆
こんばんはーっ

よ茶こい(よちゃこい) とか可愛らしい名前ですけどねw
Posted by 瓢箪釣人 at 2010年02月11日 21:05
おはようございます
それ いいね!!


何茶を 名づけようかな?
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年02月12日 10:47
焼酎の銘柄で「よさこい」というのがあったような・・・

お酒は20歳になってから
未成年にはすみません
Posted by テキトーな物書き at 2010年02月12日 11:14
こんにちわ未成年です(笑)
キリンフリーは意外とおいしいです。

正座・・・(笑)
よさこい、かなり凝られているようで。
ひょっとしてRSSリーダーで一網打尽にしちゃってますか??
スーパーの鮮魚コーナーではにやけまくりですわ。

ところで、日高港なんですが季節はずれのタチウオ爆釣でオイヤンが突然よさこい踊る現象が起こっているようです。
(後半はうそですすいません)
タチウオの魚影、本当に濃いんですね~。
冬場なのに釣りものに迷う。温暖化のせいなのかな。。。
タチウオ本格シーズンinは5月中旬でしょうか。

では~。
Posted by 醤U at 2010年02月16日 23:59
テキトーな物書きさんへ☆
こんばんはー
ありそうですねーっ
踊りたくなるんでしょうね!

醤Uさんへ☆
こんばんは!
お久しぶりです!
こりだしたらキリないです(笑)
また最近数増やしましたよっ


そうそう!
タチウオいいみたいです!
うーん 何かに追われてんのちゃうか?
との声もあります・・・。
いつまでいてくれるか分かりませんが、
季節ハズレのタチウオ、あるうちに釣りたいです!


若だんなさんへ☆
こんばんはー
何茶にしましょw
Posted by 瓢箪釣人瓢箪釣人 at 2010年02月17日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。