2010年03月19日

ブログの検索ワードに・・・

久しぶりにブログのアクセス解析で、1ヶ月以内の検索ワードを見てみると・・・
一番下に「和歌山 バキュームカー」で検索しここにたどり着いた人 2人。

なんやねんこれ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

しかも2人って(笑)

でもバキュームカーのネタは過去にないはず

ネットってすごいね

世界やもんねー。





さて、このたび「紀州よさこい鳴子連 夢屋舞組」のオフィシャルサイトが設立されました~
下にリンクと、このブログのリンクにも追加しておきますので、また見てみてください~

夢屋舞組オフィシャルサイト

もうすぐ代表のブログも始まるんでお楽しみに?

同じカテゴリー(よさこい)の記事画像
アツい!
ちかよさ♪
開幕です!
みやこ姫よさこい祭り
みなとフェスタ♪
第10回紀州よさこい祭り!2
同じカテゴリー(よさこい)の記事
 アツい! (2015-08-04 19:18)
 ちかよさ♪ (2015-01-26 22:47)
 納め (2014-12-19 14:17)
 紀州よさ! (2014-08-09 11:27)
 開幕です! (2014-07-28 22:10)
 みやこ姫よさこい祭り (2014-05-14 23:28)
Posted by 瓢箪釣人 at 14:23│Comments(6)よさこい
この記事へのコメント
もう始まっちゃいましたよ〜?代表の呟き
Posted by ひらちゃん at 2010年03月19日 14:27
こんばんわ


面白いワードで当たってるとき ありますね!
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年03月19日 20:03
では、アチキは
「中紀釣り紀行」をツイッターで拡散してくら~

勝手にミッションスタート。だう!
Posted by テキトーな物書き at 2010年03月20日 15:55
ひらちゃんへ☆
こんばんはー
今日はお疲れ様でしたーっ


ブログ始まってましたね(笑)
失礼いたしましや。。。

若だんなさんへ☆
こんばんは!
うちのブログは圧倒的に釣り関係が多いんですが、
釣りネタが少ない昨今ですw

テキトーな物書きさんへ☆
こんばんは!
ドンドン宣伝してくださいーっ!!!!
Posted by 瓢箪釣人瓢箪釣人 at 2010年03月20日 19:43
「がっかりおぜうさま」で掛かった俺のブログは・・・いったい・・・
Posted by SHOSHO at 2010年03月22日 00:39
SHOさんへ☆
こんにちは!

がっかりおぜうさま

なにそれ(笑)
Posted by 瓢箪釣人 at 2010年03月25日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。