2010年04月14日

インカム!

最近の記事 カテゴリ 「よさこい」ばっかり(笑)
すいません^^;

先日、久々に釣にも行ったんですけど、
何か知らんよさこいを優先してしまっている僕でございますw


さてさて、昨日も練習だったわけなんですが、練習会場が小学校の体育館に変わったということで、
天井は高いし、それなりに広いし・・・
指導してくださる方も声を張り上げるのに大変そうでした><;
そして!昨日の練習から登場しましたよ!
あれ!? なんか声大きく聴こえる!と思ったらインカム♪
あれ かっこいいですねー
腰にスピーカー?巻きつけて(笑)

ほんま説明は一番良く聞かんと、ちょっと聞き逃したら付いていけませんからね〜

こんな苦労して指導下さるのだから
もっと頑張らんとあかんなーって思いました。。。





でもねー
でもねー
変わったことある!
なんかねー
最初のこと思たら、振りの飲み込みっていうか
ちょっとやけど、頭に入るスピード速くなった気がする!
最初のこと思たらやで?





って何でいきなりタメ口なんよ?
って話しですけど。





思い出した ついでに書こう
僕 タメ口って言葉 最初「ためろ」って読んでて、
ためろって何やろって悩んだ時期ありました。






ちゃんちゃん。




PS 次回は釣りネタ書きます(笑)

同じカテゴリー(よさこい)の記事画像
アツい!
ちかよさ♪
開幕です!
みやこ姫よさこい祭り
みなとフェスタ♪
第10回紀州よさこい祭り!2
同じカテゴリー(よさこい)の記事
 アツい! (2015-08-04 19:18)
 ちかよさ♪ (2015-01-26 22:47)
 納め (2014-12-19 14:17)
 紀州よさ! (2014-08-09 11:27)
 開幕です! (2014-07-28 22:10)
 みやこ姫よさこい祭り (2014-05-14 23:28)
Posted by 瓢箪釣人 at 12:12│Comments(3)よさこい
この記事へのコメント
「釣り紀行」だけど「よさこい」
べついええんちゃう。
わぃも、最近、みやこ姫よさこい関連やし・・・

次は釣りネタ、なんやろ?
うなぎの完全養殖とかけて、近辺のうなぎ釣りスポット紹介?
Posted by テキトーな物書き at 2010年04月14日 19:41
俺も「エロ」を「こうぐち」って読んでて
「こうぐち」ってなんだろ?って思ってた時期が・・・



あるわけねぇ!
Posted by SHO at 2010年04月16日 01:57
テキトーな物書きさんへ☆
こんにちは!
ブログタイトル改名したいんですけど、改名したらリンクしてくれてるサイト様に迷惑かかるし・・・


うなぎ・・・王子川で釣れますよね?



SHOさんへ☆
こんにちは!

うん 

そりゃないわw
Posted by 瓢箪釣人瓢箪釣人 at 2010年04月16日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。