2010年05月07日

いよいよ。

いよいよ明日、明後日は「みやこ姫よさこい祭り」

いよいよ。

明日は夕方6時から9時まで前夜祭!
(前夜祭の前にも特別公演あります)

そして明後日は本祭!

毎年、地元では御坊祭の次に楽しみにしていたイベントです。
今年は踊る側ということで、めっちゃ緊張してマス。
だって今朝の夢 もう本番のステージで踊ってる夢だったもん(汗)
僕の鳴子吹っ飛んでいったし。。。

よし片方だけでも輪ゴム巻いておこう。

輪ゴムってすごいよ?
鳴子の持つところ(正調持ちしたときに親指と人差し指で挟むとらへん)に巻いておくと全然ちがう!
めっちゃしっくり来るん!

まぁなくてもいけるんやけど、一応心配やから巻いておくよ(笑)



5月9日 御坊市の日高川ふれあい水辺公園 せせらぎ広場にて開催の「みやこ姫よさこい祭り」

開会は午前9時25分から
天音太鼓やダンス等があり、全26チームのよさこい演舞は午前10時30分から!是非皆さんお越し下さい!!
そして、しっかり演舞を見てください!きっと「おぉおおお」ってなるはずです!

ちなみに!!!
夢屋舞組演舞時間は
1回目の演舞が午後0時18分
2回目が午後3時48分予定でございます。。。



詳しくは↓クリック
みやこ姫よさこい祭りホームページをご覧下さい。





いよいよ。
(夢屋舞組 去年はTシャツだったチームとは思えないです)








さぁ


練習しよ!

同じカテゴリー(よさこい)の記事画像
アツい!
ちかよさ♪
開幕です!
みやこ姫よさこい祭り
みなとフェスタ♪
第10回紀州よさこい祭り!2
同じカテゴリー(よさこい)の記事
 アツい! (2015-08-04 19:18)
 ちかよさ♪ (2015-01-26 22:47)
 納め (2014-12-19 14:17)
 紀州よさ! (2014-08-09 11:27)
 開幕です! (2014-07-28 22:10)
 みやこ姫よさこい祭り (2014-05-14 23:28)
Posted by 瓢箪釣人 at 15:06│Comments(8)よさこい
この記事へのコメント
いよいよデビューですねぇ!
緊張するでしょう?
わかります。
私のデビューは5年前の「第2回紀州よさこい祭り」でした。
その当時は片男波海水浴場にも地域会場があり、そこが私のよさこいデビューの地になっています。
なつかしいですね。
ちなみにデビュー演舞は、わけのわからないうちに終わってしまいます。
もちろん感動は後から押し寄せてきますが・・・
とにかく悔いのないようにバッチリ練習して、当日はお祭りを全身で楽しみましょう!!
Posted by 夢舞代表☆☆☆ at 2010年05月07日 16:13
明日、明後日と、はっちゃけちゃってくらはい
アチキはスマートフォンで勝手に実況
Posted by テキトーな物書き at 2010年05月07日 19:36
こんばんわ
初陣 頑張ってくださいね

本番は 御坊に居ないので
念を君にオクッテオキマスネ♪
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年05月07日 21:29
がんがれー!
Posted by SHOSHO at 2010年05月07日 21:51
夢舞代表さんへ☆
いよいよです(汗)
今朝もいつもより早くに目が覚めてしまったりと、こんな緊張久しぶりです…
いつものように踊れればいいですけど、どうなるやら(笑)
Posted by 瓢箪釣人 at 2010年05月08日 12:41
テキトーな物書き☆
夢屋舞組の写真は撮れないんで、いっぱい撮っておいてください!
Posted by 瓢箪釣人 at 2010年05月08日 12:44
若だんなさんへ☆

ありがとうございます!
頑張ってきますー
Posted by 瓢箪釣人 at 2010年05月08日 12:46
SHOさんへ☆
がんがるーっ!!!
Posted by 瓢箪釣人 at 2010年05月08日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。