2010年06月18日

男の料理第一弾!





久々にケータイから更新です☆
皆さんこんにちは!


(´・ω・`)今日は朝から梅雨空になっています。
そんな暑くはないですが、うっとうしいですね…。




さてさて、今日はお昼ご飯『スパゲッティー』を作ってみました☆
簡単に出来るやつやけど(笑)

ちょっと油っぽくて食べるのえらかったけど、まぁ美味しかったです♪




料理は得意な方な僕ですが、
次は何を作ってみようかな?









つづく…








PS.あー よさこいの時用の髪型決まらへーん。

てか髪型切りたいー。

暑いもーん。

同じカテゴリー(料理)の記事画像
男の料理第二弾!
同じカテゴリー(料理)の記事
 男の料理第二弾! (2010-06-29 16:23)
Posted by 瓢箪釣人 at 13:44│Comments(5)料理
この記事へのコメント
そうですねぇ〜。
今のままではかなり暑いですよね?
もう少し短く切ってはどうですか?
うっとおしくて、練習の邪魔になると思いますよ・・・。
Posted by 夢舞代表☆☆☆ at 2010年06月18日 15:12
こんばんわ

ナポリタンですね^^

ぺペロンや ボンゴレにも
チャレンジしてください!


美味しそうに出来てますね!!
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年06月18日 20:20
美味しそうですなぁ。。。♪

私も髪型がぁぁぁっ!!
どうしようか悩む。。。(汗)

切ろうか伸ばそうか。。。
ストレートにしようか、パーマをかけようか。。。(悩)

確かに暑いと切りたくなるよね(泣)

次会うときには、お互いにどんな髪型になってるか楽しみですね☆(笑)
Posted by 乱 at 2010年06月18日 22:34
応用編の
「スパゲディでソース焼きそば」と「ケチャップの焼きそば」もよろしく

髪型に迷ってる~
そんならアフロwww
Posted by テキトーな物書き at 2010年06月20日 06:19
夢舞代表さんへ☆
こんばんは!

今日は少しだけ切ってもらいました♪

夏にはもっと短くする予定です。。。




若だんなさんへ☆
こんばんは!

アジの南蛮漬けとか食べたいんですけど、今年はいまいちアジが釣れないようで・・・。

次何しよかなー。




乱さんへ☆
こんばんはー!
パーマかけてアップにして、口紅は真っ赤で、目元はグリーンで・・・
どうですか?(笑)




テキトーな物書きさんへ☆
こんばんは♪

スパゲティで焼きそばはまだイケそう!
でもケチャップはねー・・・


アフロってめっちゃ暑そう(笑)
テキトーな物書きさんアフロにしてよw
Posted by 瓢箪釣人瓢箪釣人 at 2010年06月20日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。