2010年07月07日

水色の「バイセコー」

皆様お久しぶりでございます。
中紀釣り紀行の瓢箪釣人でございます。(菊頭風に・・・)


はい!
最近、うちによく来て遊んでくれてます(笑)

ヒント①夢屋舞組の男踊り子衆の1人

ヒント②少しだけでいいから分けてほしい程の お喋り大好きさん

ヒント③水色の折りたたみ自転車「クララ」に乗ってます

ヒント④僕と双子に間違われたことあります

ヒント⑤夢屋舞組のホームページ管理人です

これだけ書いたら分かる?

(誰か「1つ目で分かったてよ!」)

(僕「確かに、男性踊り子は僕と彼だけやった(汗)」)



ひらちゃん、凄いです!
おとついは有田屋さんの「水饅頭」
今日は有田屋さんの「鮎のやつ」(笑)
めっちゃ美味いし!!和菓子系めっちゃすき!!

こんな感じで、いつも持ってきてくれるんです!

そんな、気使わんでええのにーw

さすが買って来るモン洒落てるよな?
見習わなな。



次は僕が用意しとこっと。。。




それにしても、今日の食べっぷりには参ったなぁ~
鮎のやつ7つか8つ食べとな?

身長伸びた言うてたし、成長期なんか?(笑)





これからも夢屋舞組と僕ら2人(決して双子ではございません。)をよろしくお願い致します。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
感謝
電球テラリウム
っっっついなぁ~
明日は「ごぼう商工祭」
この時期の普段着
紙飛行機♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 お久しぶりですー (2015-10-07 11:33)
 感謝 (2014-12-31 19:32)
 電球テラリウム (2014-12-20 18:24)
 左小指神経断裂 (2014-07-23 17:37)
 偵察に・・・ (2014-06-08 22:01)
 っっっついなぁ~ (2013-07-24 20:30)
Posted by 瓢箪釣人 at 23:10│Comments(9)その他
この記事へのコメント
今、鮎さんは平野の胃で泳いでます(笑)
Posted by ひらちゃん at 2010年07月08日 00:01
おはようございます^^

でも 何処と無く 似てるから

双子に見えるのかもw
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年07月08日 10:12
ひらちゃんへ☆
おはよーさん。

昨日ありがとう♪

元気に泳いでる?(笑)



若だんなさんへ☆
おはよーさん。
ぼく、メガネ外してても似てるって言われた!
Posted by 瓢箪釣人 at 2010年07月08日 10:51
こんちゃ^^


自転車で 並んで走ってると
なお 良く似てる^^
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年07月08日 14:50
菊頭風ってのが面白い(*^□^*)   菊の代表に言っとくわ


それにしても、似てるんよなぁ・・・ 
うちの旦那さん、双子?兄弟?いとこ?までゆうてた


あと一ヵ月やなぁ、がんばろね
Posted by おどりっち at 2010年07月08日 16:08
ラー油!

それはさておき。。。

八百香園のお茶
丸金のコロッケ
丸福のごぼう巻き
津村のパン
あしべのいなりずし
かわべ精肉店のコロッケ
野尻豆腐
喫茶みはるでおくつろぎ

なんざいかがです

そいかアチキオススメの
寿食堂の豚汁うどんいっとくか~
Posted by テキトーな物書き at 2010年07月08日 22:04
お茶屋の若だんなさんへ☆
こんにちは!

僕も折りたたみにしよかな(嘘)
Posted by 瓢箪釣人 at 2010年07月09日 12:58
おどりっちさんへ☆
こんにちは♪

菊頭風…ええでっしゃろ!
活動拠点であります…
まで書こうとしたけど、さすがに止めました(笑)


兄弟ならまだマシやな〜
でも双子は(汗)


紀州よさこいまであと1ヶ月!
頑張りましょーっ!!!!
Posted by 瓢箪釣人 at 2010年07月09日 13:02
テキトーな物書きさんへ☆
こんにちは!

ええなぁ
ええなぁ

今度二人分奢って!(笑)
Posted by 瓢箪釣人 at 2010年07月09日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。