2010年08月23日

湯川町夏祭りで「よ〜っさこいっ♪」

みなさんこんばんはー
実はこれ打つの2回目です。。。

いつもの如く、長々と打ってたら 全部打ち終わったあたりでどこ触ったんか知らんけど、閉じてしまって・・・
あーあ


あーあ

だれるー。

せっかく長々打ってたのに><;


て事で短めにまとめます。。。

タイトルの通り、昨日は湯川小学校で行われた湯川町夏祭りに、夢舞のよさこい演舞で行って参りました♪
演舞までの時間は、グラウンドで盆踊りが行われており、夢舞からも参加してましたね☆
ノリノリで踊ってました!

よさこいは「みやこ姫よさこい音頭」「2010〜花の舞〜」「YAPPA紀州」と躍らせてもらったんですが、

なーーーーーんと!
花の舞以外の2曲は最前列で踊りましたよっ♪

最前列デビューでございますー(笑)

昨日は、おとんとおかんが見に来てくれていて
「みやこ姫よさこい音頭」の動画は見たことがなかったから、おかんに撮ってもらいました☆
途切れ途切れですがyoutubeにアップしてますんで、また見てやってくださいね☆
なんかでっかい男がいてますから(笑)



花の舞は初のC列での演舞!
直前まで振りを知らないところあって、心配でしたけどなんとか踊りきることが出来ました^^;
弁慶もC列(今度は奇数列やから、また振り違うとこあるけど・・・)やし!がんばろかーっ!


湯川町夏祭りで「よ〜っさこいっ♪」


湯川町夏祭りで「よ〜っさこいっ♪」

(写真撮影:おかん)



そしてそして!
祭りの最後は抽選会がり、夢舞から何人も当選して めっちゃ盛り上がった(笑)

僕あかんかったんやけどねぇー。



そうそう!

生まれて19年 盆踊りのやぐら?とか、あの提灯の並び なんなん初めて見た。




じゃぁ

ばいばいー。

同じカテゴリー(よさこい)の記事画像
アツい!
ちかよさ♪
開幕です!
みやこ姫よさこい祭り
みなとフェスタ♪
第10回紀州よさこい祭り!2
同じカテゴリー(よさこい)の記事
 アツい! (2015-08-04 19:18)
 ちかよさ♪ (2015-01-26 22:47)
 納め (2014-12-19 14:17)
 紀州よさ! (2014-08-09 11:27)
 開幕です! (2014-07-28 22:10)
 みやこ姫よさこい祭り (2014-05-14 23:28)
Posted by 瓢箪釣人 at 18:37│Comments(3)よさこい
この記事へのコメント
湯川音頭もあったんですよね
盆踊りとよさこい見たかったゾイ
Posted by テキトーな物書き at 2010年08月23日 19:25
テキトーな物書き☆
こんにちは〜

来ると思ったのにぃ〜
Posted by 瓢箪釣人 at 2010年08月25日 17:54
瓢箪釣人さん
ども

その日は消防団の夜間訓練でした
Posted by テキトーな物書き at 2010年08月25日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。