2010年08月28日

最近―。

みなさんこんにちは!
最近 ブログを下書きだけ書いておいて、投稿時間を設定して自動で投稿される っていう機能にハマりつつある瓢箪釣人です。
そしてそして、昨日は超有名人からコメントが来て 少々舞い上がりました(笑)
さて!本日午後3時よりテレビ和歌山で 先日の「おどるんや~第7回紀州よさこい祭り~」の模様がオンエアされますっ!
夢屋舞組もきっと映るはずです♪
是非皆さん見てくださいね!

その時間 夢屋舞組は練習やから僕は録画します~





そう!
昨日か?違う おとついや!
庭でこんな生き物を見つけました♪
カエルです☆
これは!と思い 「まだおってくれよー?」と願いながら ごっつい方のカメラを急いで取りに行き・・・

庭に戻ると

いてました!

よっしゃーーっ。

んで撮ったのが下の写真(笑)
カエルあかん人はすみません・・・

最近―。


我ながら おもろいのが撮れました。
しかもカエルの左手がポイントで しっかり枝握り締めてるんよ!
あれが最高(笑)

タイトルは「ぼく おちへんもん」です。

カエルってあんま見かけへんから めっちゃテンションあがったよ(●´艸`)フ゛ハッ




カエルの次で悪いけど・・・
8月25日 コブクロの初カバーアルバム「ALL COVERS BEST」が発売されました♪
もちろんゲットしましたよっ!
今回のアルバムは40万枚限定の販売で、しかも初回版もAとBと2種類あり
僕はAにしました☆
そのAの付録というのが こちら!
コブクロフィギュアです♪
かいらしやろー?

最近―。


出してみた。


最近―。


数々の名曲がコブクロによってカバーされております!
まだ店舗によっては在庫あるかも知れないんで 是非ゲットしてみてくださいね♪



ではっ!

同じカテゴリー(カメラ日記)の記事画像
道成寺会式!
土曜日と日曜日
薔薇が見頃♪
今年も撮影に成功~ふたご座流星群~
満開じゃ
御坊市民吹奏楽団定期演奏会♪
同じカテゴリー(カメラ日記)の記事
 道成寺会式! (2014-04-28 19:01)
 土曜日と日曜日 (2013-08-26 20:55)
 薔薇が見頃♪ (2013-05-08 21:23)
 2回目・・・ (2013-02-24 18:04)
 明けて一週間! (2013-01-07 20:32)
 今年も撮影に成功~ふたご座流星群~ (2012-12-14 20:18)
Posted by 瓢箪釣人 at 12:30│Comments(5)カメラ日記
この記事へのコメント
ウェイ美浜店でもすごかったよ〜、予約。バンバン来たわ〜
Posted by ひらちゃん at 2010年08月28日 13:13
こんばんわ

かえる いいですね^^
表情が何とも言えん♪


左手 可愛いです!
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年08月28日 19:49
かえる嫌いです(ノд<。)゜。
でもなかなかぃぃ
写真ですねー(●´mn`)
Posted by えっでぃ at 2010年08月28日 22:42
アマガエルですね
アチキは茶色のツチガエルよく見る
Posted by テキトーな物書き at 2010年08月29日 00:00
ひらちゃんへ☆
こんにちは♪
御坊界隈もファン多いんやぁ~


若だんなさんへ☆
こんにちは♪
そうでっしゃろー?(笑)
生き物撮影 ハマりそう・・・


えっでぃさんへ☆
こんにちは♪
カエル可愛いのにーっ!


テキトーな物書きさんへ☆
こんにちは♪
これがアマガエルですかっ^^
Posted by 瓢箪釣人 at 2010年08月29日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。