2010年10月21日

平成二拾二年御坊祭@本祭①

最近 毎日忙しく更新出来ずにすみませんでした。。。

さてさて、御坊祭レポもいよいよ本祭の宮入となりました~
今回含め残り3回でレポ終了になります><;

本祭の中組は見ること出来なかったので浜の瀬組からです。
平日とはいえやっぱり人多かったですねー^^;
特に浜の瀬組の時は毎年見物人多いですよね♪
でもほんま綺麗な祭をしはります・・・
なんというか安心感あります☆

平成二拾二年御坊祭@本祭①

平成二拾二年御坊祭@本祭①

獅子が終ったのか、額が見えてきました。↓
平成二拾二年御坊祭@本祭①

続いて屋台も退出・・・
来年のーーーー
来年のーーーー。。。
平成二拾二年御坊祭@本祭①


続いて下組です!
平成二拾二年御坊祭@本祭①

平成二拾二年御坊祭@本祭①

平成二拾二年御坊祭@本祭①

平成二拾二年御坊祭@本祭①

平成二拾二年御坊祭@本祭①



次回は紀小竹スペシャルをお送りいたします(笑)
紀小竹の写真20枚ほど載せる予定でございますっ!!!





あっ!
実は弁慶祭りのときぐらいから夢屋舞組のちびっ子2人に「なーなぁ 笛作れるん?」「作ってー?」って言われ・・・
作り出したんですが、最近忙しくてなかなか進めれなくて、完成は来週になる見込み。。。

来週の火曜日には持っていくからねーーーーーーーー。


僕の心の叫び「祭りシーズンも終りかけやし・・・笛に飽きてたらどーしよ」
「すでに忘れてたりしてな?」

(泣)

Posted by 瓢箪釣人 at 18:00│Comments(5)
この記事へのコメント
ちびっこがいらないて
言ったらあたしがもらって
あげますよー(*´∇`)
てかほしいです(*^皿^*)
Posted by えっでぃ at 2010年10月21日 18:22
四つ太鼓d=(^o^)=b♪
ワイはどうしても風景のように引きぎみでとってしまう
Posted by テキトーな物書き at 2010年10月21日 19:27
えっでぃさんへ☆
こんにちは〜

飽きてなかったらいいけど…(笑)
Posted by 瓢箪釣人 at 2010年10月22日 14:07
テキトーな物書きさんへ☆
こんにちは〜

そうですねーっ
引きの写真も 全体の雰囲気とか伝わっていいですよ♪
Posted by 瓢箪釣人 at 2010年10月22日 14:09
こんばんわ

次の特集 待ってます^^

祭り笛。。。
今年は3本 仕上げましたw
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年10月23日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。