2010年11月06日

明日は復活商工祭2010

みなさんこんばんは☆

久々にケータイからの更新ちゅー


さあ!
いよいよ明日は「復活 商工祭2010」の日です!!!



当日は、午前10時より商店街ゾーン(本町3丁目紀伊御坊駅 東踏切駐車場)

うまいもんマルシェゾーン(きのくに信用金庫御坊営業部)

日高別院ゾーン(御坊幼稚園)

花まるマーケットゾーン(御坊小学校)

高校生ゾーン(本二会館駐車場)
紀州鉄道ゾーン(紀伊御坊駅)

の計6会場で様々な催し物が開催されます♪

手元にパンフレットがあるんですが、とても全て書ききれないほどの催し物の数々!

歩行者天国の商店街界隈!

どうぞ皆さんお誘いあわせのうえお越し下さいませ♪



と・・・

なんでこう宣伝するのかと言うと、我らが「夢屋舞組」もこのイベントに出させてもらうからです(笑)

早速、演舞予定時間の話しなんですが、

最初の演舞は花まるマーケットゾーンで午後2時からです☆

そしてそして、私事で申し訳ないんですがこの日が「夢屋舞組2010〜花の舞〜」初の最前列です^^;(2曲演舞なんですが、なんと2曲とも前です)


どのイベントでも最初の1曲目が特に緊張してしまう僕・・・

いまからドキドキです(汗)

ミスせんようにせなな(´゜Д゜`)

花まるマーケットゾーンでの演舞の後は、会場をうまいもんマルシェゾーンに移して

午後3時より再びの演舞です♪





※夢屋舞組では現在、来年度の新メンバーを募集しております☆

少しでも興味がある方は是非見に来て、生でよさこいを見てみてください!!

当日は募集チラシも配布されると思いますので、お待ちしております〜

庭程めっちゃ地元なイベント演舞、頑張って参ります〜





この日曜の本町・中町商店街界隈は盛り上がること間違いなし!!!
ぜひともよろしくお願いします(^ω^)b



復活商工祭2010に関して詳しくは御坊商工会議所のHP等をご覧下さいね☆

Posted by 瓢箪釣人 at 20:52│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんわ

演舞 お疲れ様でした^^

少し話す機会がありましたが
全然 しゃべらへんやんwww

双子の片割れさんは よぉ~~話してくれるのに♪
(双子ちなぅかw)

でも 信金付近は 盛り上がったんだろうなw
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年11月08日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。